title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年11月03日(月) [曇り] 物欲:飲食 550円

[遊び] 学祭

従姉と学祭にいってきました。従姉は初めての近畿大学の学祭。 従姉は京都女子大学なんだけど、雰囲気が全然違うーって言ってました。私も京女の学祭に遊びに行ってるし(ぉ)

ということで、ぶらぶら〜とお昼から。まず最初に、私の元々活動していたサイクリング部に顔をだすと、センパイがいてた。結局挨拶だけで、通り過ぎちゃったり。うぅ。お話しする時間がなかったょぉ(涙)

私は2年生の時の最初に体力的・金銭的・時間的な色々な理由により退部したので、今年の新1回生や2回生の一部は全然面識が無く顔も名前も分からない状態。ただ、話をしているとあのころが懐かしいと思うことも・・・。機会が有れば誘ってクダサイ(^^;>近大サイクの方々

次に行った場所は写真部の写真展示。 今回拝見してみた感想として好きな写真と嫌いな写真。はっきりと別れちゃいました。 そして、趣旨がなんなのか、また何を語りたいのかが全然分からない写真が多かったように気がします。今回私見て良かったと思う写真は、入ってエスカレーター側のパネルの犬の写真。すっごくよかったー。ナイスショットだとおもいました。誰もが撮影出来そうな構図の写真・・・。でも犬の表情がすっごく上手く描かれている感じ。 眺めていてほのぼの。かんげきぃ〜

次は、その後ぶらぶらと学内を散策したり案内をしたり。雨が降っているため移動しにくいし、じめじめとして蒸し暑いし・・・。今年は汁物系(豚汁とか)売れないだろうなぁ・・・。 いや、現に売れていなかった気がする。昨年は非常に寒くよく売れていたのに。 あと、今年は揚げ物系・焼き鳥系が多かった気がします。その分匂いの充満と煙がすごい。 胸やけしそうでちょっとつらかったにゃり。 なので、さっぱりした物が食べたかったのですが、あんみつとかデザート系の屋台が無くて残念。

今回食べたものは、サイクリング部のサイクルドッグ(ホットドック)、フライドポテト、唐揚げ、わらび餅、電研のこってりあ(ハンバーガー)、そして帰り道の赤とんぼの洋食焼き550円ぐらい。
従姉と割り勘で買って一緒に食べていたりしたのでそんなに使ってはいないです。ハイ。。

写真部の後は 援部主催の後夜祭を見に行ったりしました。チアリーダーがやっぱり華やかでお祭りって感じで良かったです。 ノリが良いというか、メリハリがあって良いというか。ユーモアさがあり楽しませてくれたり、笑いを取ってくれたり。なによりも見ていて飽きない!!! あれほど動き回ったら、ぜーったーにふとらないだろうなぁ〜(w)

 応援団は結局よく分からなかった(^^;)近くで見たら迫力があったのかもしれませんが、退屈。同じ繰り返しばっかりでした。っていうか男塾ではないのかーー(謎)

適当に撮影していた写真のため画質やピンぼけ等気にしないでクダサイ(笑) それにしても動きのあるショットを自動露出、オートフォーカス、フラッシュを使うと帰ってだめだめ。そのためにマニュアルフォーカスでISO400 F2.6 1/60 ぐらいで比較的落ち着いてきた感じ。でもやっぱり1/60だとブレたり暗かったり。難しい。

そのあと、映画部のUSK(UNIVERSAL STUDIO KINKI)を見に行くが・・・ポスターと全然違いすぎてだめすぎ。ストーリーも分からないし・・・。と言うか劇でした。いちおーポスターには16ミリフィルム上映となっていましたが、11/1 上映だったらしい(涙) とりあえずピーターパン萌え♪

帰りにトトロの等身大(?)を発見。すかさず撮影!!かわいいーーーっっっ 勿論抱き付きました(てへ) 一応中身は新聞紙で外が毛皮で作られていました。今回の一番の収穫物だったかも(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] AirH"

しょぼーん(´・ω・`)。11/1よりAirH"を止められています。とりあえず、私は自宅以外11/1よりip unreachableになっちょります(ぉ)
すなわち・・・昼間はIRCに出てこれないという運命になりますた(ぶ) とゆーことで、一般人に戻りつつ・・・。(逸脱しすぎて戻れないとかいう人がいるらしいですが・・・)

n_saito  『「らしい」ではなく戻れないとみんなが確信してます(てけ 』
ともちゃ  『確信しなくてもよろしいっ!!!(ぉぃ 一般的になるのを期待するならいざしらず・・・。 』
とぴあ  『そんな,ともちゃんに一般になるのを期待するなんてこと,するわけないぢゃないですか(笑 格好のネタが(マテ 』
n_saito  『確信が核心をつきますたか...(ざぶとん -2 枚 まず廃神からいきなり一般人ではなくいっぱんじんとか 逸般人を目指した方がヨイよーな...。(とかゆ 』
とぴあ  『既に目指せない領域という気がします。>いっぱんじん/逸般人 とりあえず,廃神から廃人を目指して見るというのはどうでしょう。 』
ともちゃ  『AirH"が無くなる=常時接続でIRCが出来なくなる。すなわち逸脱しすぎた行動が(自覚してるんか!!!トカ言わないように)が収まるってことで、いっぱんじんに戻るのかもしれじゅ。 といっても学内でtunnel掘ろうとして頑張っている時点でアレか・・・。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.