title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年11月14日(金) [晴れ]

[Life] テレビ局のアナウンサーにナソパされますた(違)

うぐぅ。一分一秒厳しくて走ってるときに・・・呼び止められました(^^;;;

「奈良テレビです。橿原市に在住の住民にお聞きしたいことがあります 良いでしょうか?」

遅刻気味で電車にまにあわなかったために、一駅疾走してたんです(>_<) 私の最寄り駅は八木西口ですが、大学へ行くには、八木西口乗車して八木駅乗り換えで大学に行きます。 そのため、八木で乗り換え待ちが数分間有るために、一駅分走っていました。走るとだいたい3分ぐらいで到着しますからね。

でも、時間があればてれびでびゅー(違)したのにっ!!!おしーことしたょ。 というか、朝起きてシャワー浴びて大あわてして出て行ったために身支度がきちんと出来ていなかったし、そのままテレビに映るのはチョット嫌ですが・・・(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[SPAM] また、有線かよっ

携帯にやってきました。そこのおにーさん、教えて(はぁと
「恥ずかしい部分を公開している女の子を探します。傾向としてはそんな子は殆どが即落ちるので簡単にゲット可能なんですよ!http://www.love-teen.info/
※18歳未満の方はこのメールを消去してく
顔見て即決!!遊びたがりの女のコ大集合!逢いたいコばかりだから話が早いよね。http://www.love-teen.info/
※18歳未満の方はこのメールを消去してください。

恥ずかしい部分ってなんですかっ!!!

と言うことでIRCで聞いてみました。

さすがにこういう回答か・・・(笑
でも、おなかのおにく。。。触り心地いいから好きかも(じゅるっ
ぶよぶよは嫌です。チョットでてるぐらいが・・・。
しばらく私とは無縁かもしれませんが(^-^;;

それにしても、abuse@usen.ad.jp に投げても音沙汰無し。サイトは未だに運営され続けている。誰曰くここに投げたら対応されるでしょうと言われましたが・・・。

今までにabuseに投げたメールは以下の通り。

2003.11.05

学生・OL・主婦のセフレ・,ヤリ友希望者専門番組。みんな割り切ってるから話が早いよhttp://www.enjoy-room.info
※18歳未満の方はこのメールを消去してください。

2003.10.09

当サイトはエッチな子が集結しています。なんでもアソコがいたくなるくらいSEC好きだとか・・・!貴方の土の子でもっと突っついてあげてください。でも中のお肉の中には毒を出しちゃダメだよ。 http://www.club-lolita.net/

そして、今回来たメール。

トレースをしてみた結果、全部USENで同一アドレスあたり(?)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 大学のProxyServer

学内のすべてを受け持つプロキシサーバが有るのですが、たしか、記憶によるとUltraSparc400MHz+MEM512MBでSquidだった気がします。 *1 で、個別申請をして直接外に出れるホスト(サーバ)以外はこのProxyを経由しなければならず、そのProxyを使っているクライアントは数千台あります。ぐぅ。パワー不足ジャン。 んでもって、その上に stone + ssh を流すと、一気に流れてくるデータに関してはAirH"より早いですが、操作性で言うとAirH"以下の速度・・・。ひどいなぅ。しくしく。


*1: 私が普段使っている学内無線LANの場所はNTLM認証の必要なMSProxyServer2.0が有り、そのProxyServerは上記のProxyServerに転送されます。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 女子大生水商売アルバイト日記 総集編

BAROQUE JOY発行
借りてみる。おもしろそー。全部読もう。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] SuperStack9000

パスワード思い出しました。てかデフォルトのママでした(ぉぃ) Administer が UIDだとおもってたら、adminでした(^^;;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.