title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年11月18日(火) [晴れ]

[Univ] お休みしちゃう。

NotePCが無く、課題や仕事関連全然進まなくてしょぼーん。 普段なら移動中、授業中に作業できるのですが、まったく出来ないためその時間がすっごく無駄になるために、自宅作業。 電車の中での2.5Hを無駄にするのは非常に大きすぎます。

おかげで、今日はしっかりとはかどりました♪ 課題と仕事大半区切りがつきました。先日打ち合わせだけしてそのまま帰ってきていたので、会社から急かされていましたが、何とか一段落。会社の勢い的には、2日ぐらいでやってくれという感じだった。<仕事
あとはメールのやり取りと、最終的には会社に言って進歩状況の報告、校正など。

どこででも作業できるのなら課題と仕事両方進めるのは時間的に可能ですが、NotePCが無い環境で大学に行ったりすると8時間以上無駄になるので時間が無いので、無理です。(;;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 酔虎伝に家族で

自宅から徒歩5分ぐらい。割引券があったということで家族で行ってみる。 お店は結構いい感じ。まったりとできるし、値段的にも良心的。 味もそこそこおいしいが少し濃い味付けな感じがしました。 お酒に関してはさっぱりしており、飲みやすかったー。

というところまではいいのですが・・・。親父も一緒なんですが、まぁ、いいとしましょう。 グレープフルーツサワーと柚子サワーの2杯を飲んだだけで酔っ払いモード。オヤジ化していました。 見ていて恥ずかしいし、他人の振りをしたかった。ぐぅぐぅ。会計のときにも酔っ払いモード爆裂。恥ずかしかった・・・。

  『おとーさんも、そろそろお年なんでしょう。色々あるかとは思いますが、 大事にしてあげる時期なんじゃないかな。 』
cancan  『>見ていて恥ずかしいし、他人の振りをしたかった  シラフでも時々そう云う事がありますね。 』
ともちゃ  『普段からそうですね(^^; とくに電話の時は酷いです(?) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.