title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年11月29日() [雨] 物欲:ICOCAチャージ1000円、焼肉弁当600円、ポカリ140円、吉野家牛丼並280円

[仕事] 某IXな所のクライアントのセットアップ作業

集合時間が8:40の為、朝6時起きで中之島インテスビルまで行く。 朝ご飯も食べず、そのままバイト。お昼は周りに飲食街がないためしょぼーん。

ということで、リーガロイヤルホテルまで行き、そこでとーっても高い焼肉お弁当を食す。(600円) しくしく。

まぁ、アレだ。ネタはイロイロと有るけど、書くとヤバイので今回は一切ノーコメントで(ぉ)

あと、作業をしていて思ったのは、男性の女性とのデスクの雰囲気が明らかに違っていた。 また、会計係の部署と他の部署とも雰囲気が違った。要は華やかさや机の上の整理整頓なところに差が出ていた感じ。 なぜ、男性か女性かが分かるかというと、電話の内線番号と、パソコンの番号が対応しており、クライアントに対してのアカウント、パスワード、使用者名が書いてあるためだ。某ソフトウェアのグループウェアのログインを確認するため等に必要になるからだ。


 アルバイトで…その後の帰り:

帰りにイロイロとお話しをしていて、私と同じ中学校の出身の人がいた。。先生ネタもバッチリ合うし!!!。ほぼ同期っぽい。 一年違いかも。ゴリ(誰)とかのネタが通じたからねぇ(w

作業場所がリーガロイヤルにも入っていたチームがあったらしく、最後に合流し、リーガロイヤルホテルのシャトルバスで帰りました(ふふ?) 本当はみんなで大阪まで行く予定だったのですが、私が着替えている内に置いて行かれたょぉ(号泣)

大阪駅に着いて、そのまま帰ろうとするが、あまりにもひもじすぎて耐えれなかったので吉野家で並を食して帰る。 今日の出費は2000円。しょぼーん。明日のバイトでの昼ご飯の食費が無いです(;;) バイト代おろしておけば良かった…。残りお財布の中はドル札をのぞいて、12円。どうするべ・・・。


 ホステス?:

吉野家から帰る途中の大阪駅。雨が降っている。その中で、お水っぽい雰囲気の女性が年配(60ぐらい?)のおぢさまと見つめ合っていた…。で、その後、 おぢさまが、ぶちゅーーーーーーーーーーっと熱いキスしてた。うぐぅ。。。。見ていれなかった…有る意味酷かった(謎) 後はご想像にお任せします。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 働く女性

お仕事をしていると、リーダっぽい雰囲気の女性が一生懸命現場の指揮をとっていた。 すばらしい。いろいろとお話しをしてみて、どういう感じでお仕事をしているのか聞いてみたかったかも。

そのほかでは、某社が合併につき、ネットワーク環境等を整備するために、配線工事も同時に行われていたが、そこにも女性が1名おられた。LANの配線工事という現場で頑張っている姿が見れるとは思っていなかった。 力仕事も一杯有るだろうけど…。負けず劣らず頑張ってる感じでした。

shiro  『 思い出話もう一個(^^;。とあるところにとあるサーバソフトウェアを売りに行きまして、とあるところが一緒にサーバとなるPCやら山ほどのモデム(そう言う時代だったのですよ)を当時つきあいのあった某会社から購入してくれまして、その会社さんがハードウェアを、私がソフトウェアを導入しに、とあるマンション1室に作業に行ったのですよ。 で、何故かは知らないけど営業のおにーさん1人を除くハード側の人が全員うら若き女性(それも3,4人はいた)で、1DK程度の狭い部屋でくっつきへっつき埃をかむりつつモデムを電話線に繋ぎ(これが大量にあるのですよ、電話会社の都合によりINS1500が引けない所だったから)、一人椅子に座ってソフトウェアのセットアップしている私は非常に申し訳ない思いをしたことがあります。 なぜ申し訳ないかって? ...だって、そこ... 要するに18歳未満に見せちゃいけないコンテンツを扱ってるところ...だったわけで...なんて仕事とってくるんだよー>うちの営業(;;)っと、ね。 』
ともちゃ  『実は嬉しかったのに一票(ぉ) (図星だったりして…) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.