title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年12月02日(火) [雨]

[Comp] AirH"の修理

と言うことで、精密用半田を握りました(ぉぃ) アンテナだけ付けなおして、終わり。感度は以前より下がったような感じだけど…。 さすがに針金代用だとねぇ…。保証切れてるというか、無いし。 自力で何とかするか、買い換えるかのどちらかしかない罠…。 でもって、AirH"の窓口が、全部(3件)つぶれて、近所一帯には無い罠。お手上げでしたから(ぉぃ) 不景気なのかなぁ…。遠出しないと窓口が無いのは痛い(;;

naka64  『 http://ccpc01.cc.kindai.ac.jp/naka/01_sougo/09_a/09hon.html と http://www.ddipocket.co.jp/p_s/common/sc_osaka/index.html を見るに長瀬から天王寺という手がありそうなんですが…。 #まさかこれで遠出!? 神奈川一般の通勤距離より格段に短いような。 』
ともちゃ  『私が契約したときは、布施、高田、橿原ってあったのにね・・・。 遠出と言えば遠出です(w まぁ、大阪駅の方に行けば有るそうですが。 』
ともちゃ  『追記:定期でいけないので遠出という方が早いか(笑) 』
shiro  『 どー考えてもおかしい東京圏の通勤事情、それも神奈川なんてど田舎を基準に遠出を定義する方が間違ってるね。 』
某鯖某管理者  『関東での遠距離通勤は北関東3県や、千葉からJRで来る人のことを言いますョ 大体2時間コ〜ス。 あたしゃ徒歩5分だけど。 』
  『 2時間もあったら琵琶湖の北端からでも大阪に来れそうな...。それを元に遠いか近いが定義したら、三宮<->大阪はともかく京都<->大阪だって、下手すると名古屋<->大阪だって遠距離にはならないね :-P まぁ、関東の劣悪で最低な交通事情にまみれてると、そういう事すら分からなくなるのは仕方ないけど。 』
naka64  『 長瀬-鶴橋-天王寺が8.1km。新子安-新横浜が8.3km(横浜市内)。稲城長沼-宿河原が7.9km(自分の通勤経路。「格段に短い部類」と考えています。)。北34条-平岸間が8.2km。大通-宮の沢間が8.5km。大通-南郷18丁目が7.9km(以上3件札幌市営。札幌市内間。)。平和-札幌間8.2km(札幌市内)。釧路-大楽毛9.4km(釧路市内)。近畿圏が恵まれすぎなんだって。 』
naka64  『 ごめんなさい、北海道分は「商業圏」とお考え下さい。通勤圏なら距離で1/3。釧路ならバス使いで、これも距離で1/3。商業圏なら半径8Kmよりもっと広くなります。 』
shiro  『 ...都合のいい所ばかりそろえて、反論したつもり?:-P 』
naka64  『単なる恨み言ですが、何か? 』
[ コメントを読む(10) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.