title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年12月22日(月) [晴れ]

[Comp] SuperStack3000と9000

決定した行き先に発送致しました。 とりあえず、Summit代は回収決定っと。 この代金は貯金。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 某MLの某エソカイ

延期になったらしい。しくしく。デジカメ等持参して大学に向かったのにっー(;;) 某氏にも会えると言うことで微妙に楽しみにしていたらしい。

池田@桜川  『はじめまして、池田@桜川です。 今回は残念ながら・・・でしたので次回はぜひ ご参加いただきますようお願いしますです。  では 』
ともちゃ  『いえいえ。次回を楽しみにしております。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Univ][遊び] 本日でラスト。

授業も終わり。と言うことで、今回断念したコミケのチケットを友達に返すことに。 行きますと一部の方に言いましたが、ごめんなさいです。

FOREST  『というわけで、品川駅から書き込みしています。このままサークル入場の時間が近くなるまでねばっちゃるw 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] 某S氏が25日に大阪に来るらしい。

とりあえずめもっとく。相手は・・・ひみちゅ。

こんどは、東京でお世話になりまくるぞぉ(鬼)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.