title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年12月25日(木) [晴れ]

[Comp] 意味もなく

写真

とりあえず、LANお部屋を整理して片づけてみた。
そして、積んでみた(ぉぃ)

ポートが一杯余ってるハブ。全てインテリジェントスイッチングハブ。
あると何かをぽちっとなと刺してみたくなる。てことで、trunking してみようとおもい、刺すだけ刺してみる(笑)
暇なとき、VLANとtrunkingを設定しよう。

因みに、実際に運用するとなれば、こんないい加減な接続はしません(^^;) きちんとケーブルで色分けしたりします。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IRC] 古くからIRCをやっておられる方々。

一概には言えないが、萌え要素(2D萌えー、声優萌えー、幼女ハァハァなど) *1 のある人、エロエロな人 *2 、って、特に固まっているような気がする。

私の主体って、比較的、IRCなところが多いので、他の集まりでは知りませんが(謎)


*1: 生でハァハァとか、幼女ハァハァとか言ってる人は数人知ってるが…。一人は中学生。。。恐るべし中学生!!!
*2: リアルでもエロイのかは知りません。。。
さかどん  『呼んだ?ハァハァ。 』
btm  『君以外だれがいるんだい?(わら 』
えりむ  『一般人のぼくはついていけないにょ(がたがた 』
ともちゃ  『あえて、sakadonの名前は出さなかったのだが、自ら名乗り出てくれたらしい(笑) 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[Other] 後輩がしている借金

18:27:43 ponpon@ルータ間VPN接続試験候補者募集w: 
またお金ができたら振り込みます
まあ、そのへんは勘弁してくださいw お金出来次第必ず振り込みますw

とのことらしい。メモしておく。
一応許可済みってことにしとく(謎)
既に4年ぐらいかそれ以上経つのか…。
ルータ買ったりBフレッツ2本とか引いて金に余裕を持たせているらしいし。
と言うことで晒し挙げ

途中、そんな時効だっとか開き直ったため、追記。
Q:友人に10年前に貸したお金は返してもらえるのか?
時効、消滅時効、時効取得、時効中断

ここで、再度開き直り。と言うことでメモしておく。

18:49:17 ponpon@IP知られると怖いと思う人がいる: 
私との契約は日本国内の法律は適用されず、ponpon王国の法律が適用されますw
したがってponpon王国おいちゃしちゃだめよ刑法第一条:過去は忘れ、未来に間違いを繰り返さないこと が適用されます
ponpon  『こらw 誰が許可した! した覚えないぞw  』
ともちゃ  『ぇー。意思表明したじゃん。(ぉ 』
ともちゃ  『IPを知られると恐いっていいつつ、書き込みの時だけ海外のOpenProxyとおして、それ以外は、生IPでmeshからアクセスしているという罠w(YBBとか某CATVとかのログもあるし・・・w) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Other] やっぱりキミは来なかった 「線メリ」と過ごすひとりきりのXmas

クリスマス。。昨日は虚しかった。。むなしさの中部屋の中を片づけていたり、スイッチをいじっていたり、SOIの授業を見ていたり、明石家さんまのテレビを見ていたり、#クリスマス死ね死ね団 で話をしていたり、私も終わってるかもしれない。

猿田  『#クリスマス死ね死ね団グランドフィナーレ、kick合戦最後の居残り優勝、おめでとうございます。 そして今年の「寂王」位認定、重ねておめでとうございます。 』
ともちゃ  『死ね死ね団で最後まで残っても嬉しくないっ!!!虚しいだけかもー(ぉぃ) まー、何より、解散出来て良かったですょ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[IRC] [JIRCC 2628] 【重要】 irc.dti.ne.jp 廃止告知

irc.dti.ne.jp が 2004年1月30日で廃止になるというアナウンスが流れた。
DTIからの公式アナウンスは、2003年12月26日に http://www.dti.ad.jp/announce/に掲載予定とのこと。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] 77777Hitおめでとーーっ

21:30:04 <pote_game> |冫、) ともちゃ日記77777HITゲットしますた

プレゼントは無いデスはいっ。。。ご希望に添えるなら、 ping -f ぐらい?(死 (寒)(嘘)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.