title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年12月26日(金) [晴れ]

[Other] 京都大学へ行く

とある用事で、京都大学メディアセンターに行ってみる。
とりあえず、京都はバスがややこしい。でも、一律220円で安いのね。
奈良県の市バスはすっごく高く、ちょこっと乗ったら300円ぐらい言っちゃうのにねー。
やっぱり、バスが移動手段の街だから、そういう物なのかな…。

特に用事は無かったが、まるしんさんもメディアセンターにおられるし、ってことで、会おうとしてみたがあえなかった(;;)
ということで、デスク(場所)を案内して貰い、「ここがまるしんの席です」と教えて貰ったらしい(ぉ)

hyou  『奈良市も市内循環バスは200円くらいでくるくると結構広範囲をまわれたはずですよ。 』
ともちゃ  『でも、その場所の区間が狭すぎて何処にも行けない罠(;; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Internet] プロファイルを更新

いままで、ソースにコメントを書いていた部分を公開、加筆等々。 また、後に、コメントにするかもしれません。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] BMI あなたの今の体格は?

やってみる。

BMI指数  18.3
標準体重 ひみちゅ。
体型   やせ

私のBMIは痩せ、標準の境目。 日によって変動するでしょう(^^;
もうちょっと健康的に太った方が良いかもしれないですね。

naka64  『それもやっぱり食事と運動…。まあ、運動能力用の筋肉をメインで考えればよいのかも。運動しなければ運動用の筋肉は付きません。 #BMI35の奴がいうこっちゃないって?そりゃまた失礼 脂肪分も女性らし(ドカバキ)(ry 』
TAKAKO  『ダイエットしないとだ・・・死ぬぅ。 12月は麻薬だー(涙) 』
ともちゃ  『ぇー。TAKAKOおねーさまは、すっごく細いと思うのですがーっ 私なんて…お風呂上がりに鏡を見ると、あばらが・・・(爆 』
TAKAKO  『いやいや。上半身が太りにくいせーだと思う(涙) まあ、ダイエット得意ですけど(^^;; 無茶なダイエットではなく、健康的にって感じで、ダイエットしたいとこ ではあるなぁ・・でも、全体的にはこれ以上やせたくなくてと、わがままいって ます(爆) 』
TAKAKO  『すみません・・・。なんかミスしてばっか(汗) 珍しく投稿ばっかしてたら^^;; 2度連続で(涙) 』
ともちゃ  『あは。いまのTAKAKOさまのスタイル結構すきだけどなー。細すぎてちょっとぇーって感じだったけど(謎) あ、連続投稿の部分は消しちゃいました(^^; 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.