title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年05月05日(水) [晴れ]

[Comp] CutePDFWriter

フリーのPDF Writer

学生にとって必需品ではないだろうか?
びんぼーで金が無くて、Acrobatを購入できない人向けだったりして。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] いよいよ最後のGW(not Gateway)

なんか、なにも出来ずにぐーたら生活。
IRCにどっぷりという事ではないけど、何をやっていたかいまいち。
ずっとお布団の上にいたような気がします。

明日からは大学。
生涯スポーツも有ることだし、鈍った体、リフレッシュ!!

相場師  『先ほどはお天気メルマガの対処法、ありがとうございました。 面倒なので無視することにします。 私も明日から会社です。行きたくないですね・・・ お互いがんばりましょうね。では 』
たぬま  『最後なのか.. もうGWは二度と来ないんですね(^^; 』
ともちゃ  『今年最後のゴールデンウィークですよ。 来年は来年。また来るでしょう♪ 』
Ikegami  『年に一度しかないのに「今年最後」というのは日本語として変だと小一時間。(笑) 』
ともちゃ  『しくしくぅ(/_;) 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Comp] 美品X30CPU1,2GHzメモリー760MB付属品完備

晒しageプレイ

搭載ソフトウェア

予備マシンとしてはスペックは申し分無いため入札をしようとしたが、気になった点があり、出品者に質問してみた。

質問 1
tomocha0 (20): 付属のソフトウェアのライセンスは有るのでしょうか?リカバリ後、添付されると言うことですよね?
質問

質問は無視、他の人の回答はされている。

入札

まぁ、アプリケーションはどうでも良いので入札をしようとしたところ、入札する権限が無いと言われた。
すなわち拒否されたと言うことだろう。

入札error

そゆわけで、 Adobeソフトウェア不正使用の通知・通報についてに違法性が非常に高いという報告をして終わり。
今回凄く腹が立ちました。


 追記:

再度質問を試みたところ、以下の結果。
完全に怪しいですな。

ブラックリスト?

ちなみに、Adobe からは、まだ連絡がありません。

YamS  『ふせいこぴーはんたぁい! やったね(藁 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.