title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年05月13日(木) [大雨] 物欲:うまい棒*4 40円、マクドナルド ハンバーガー 82円、紅茶110円、コーヒー105円

[Univ] 卓球つかれた〜〜〜!!でも気持ちよかった

めっちゃ、久し振りに楽しく汗をかいた
運動するってイイネ!(今頃実感していたらしい)
数年ぶりの卓球だけど、昔は、遊び程度でよく卓球をしていました。

長い間やっていないと腕が、鈍ってる鈍ってる(^_^;
でも、数分やってると、感覚が取り戻したらしく、リレーが続くようになりました。

それにしても、みんな上手いわ〜。
クラスで卓球経験の無いのは二人だけとか。

そやっているうちに、友達と仲良くなって、終わった後、更衣室でだべって、そのまま途中まで一緒に帰りました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] プリンタ動作不良

調査して下さいと言うこと。
原因は、プリンタが一時停止になっておりましたとさ。
で、解除すると印刷が出来ました。
が、しかし、印刷がかすれて使い物にならなかったので、クリーニング作業。

すぐ解決…。物の5分程度。
それで、お金を頂いて帰るのは、お客様にとっても満足のいく物ではないと思う。
ということで、色々とお相手をさせて頂きました。
あまり、面倒を見ちゃうと別料金になっちゃうので、とりあえず、色々と触ってみて分からないことがあったら聞いてね。と言う感じ。最終的にはお客様に満足して頂きました♪
まぁ、気持ち程度でしかサービスは出来ないですけどね。

今日のお客様は、感じの良いおじさまでホットしました。
お話ししてて、楽しかったり(笑)
駅まで送り迎いして頂けたし〜('-'*)フフ

それにしても、今日はかなり悲惨な天候。警報も出たり。挙げ句の果てには、JRの電車が30分ほど遅れる。 あうう。余裕を持って行った物の、遅れまくり。この天候じゃしゃぁないけどね。

tommy  『確かに思いっきり親切したげるのっていいですねー。バイトがコンビニで某端末(こと"L*p**")の操作がわからない(主に年食った)人たちが店員である自分にヘルプを求められるといったことは当たり前。いかに(人を選んで)余計に一言いうかなんですねー。(←失敗すると逆切れされるしぃ。) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network] フレッツ工事

Bフレッツ2回線所有し、PPPoEを4回線張っています。
で、4セッションとも一気にダウン。とおもえば、メンテナンスだったらしい。
ついでに気づいたことと言えばフレッツADSLも同時にメンテナンス。

Bフレッツをメイン回線とし、フレッツADSLをバックアップ回線に回したとしても、ダウンするときは一緒なのね。すなわちバックアップ回線にはフレッツADSLは使えないと言うこと。
キャリアの全く違う回線を使うしか意味がないらしい。
全く別のキャリアで光来ないかなぁ〜(死)
一応eoホームファイバーはあるらしいが、高すぎですにょ(T_T

Ikegami  『う〜ん。NTTの地域IP網で落ちるときは、皆、友連れですな。 頑張れ、k-opti.com。 USENは・・・、八尾止まりだ。 』
ともちゃ  『そうだよね。でも、フレッツISDNとBフレッツが同時に死んだことは、今のところ無いのでまだ、、、... ラインがわけられてるのかなぁ。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Comp] 基本ソフト「Windows」開発のビル・ゲイツ氏を逮捕 (読売新聞)

URLメモ
ネタに大爆笑(マテ
へぇ〜。こんなnews有ったんだ。
世の中恐ろしいね(違

kamabis  『削除されていますな・・・ 抗議でも受けたのだろうか・・・ 』
ともちゃ  『http://tomocha.net/diary/img/20040511_gates.html ひっそりと。IEのキャッシュに残ってますた(笑) 』
kamabis  『わははは。ありがとう見れました。なるほどぉNyに引っ掛けたのですね。うまいうまい 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.