title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年05月14日(金) [曇り]

[仕事] 夜のお仕事

いま、電車の中で書いています。

これから、顔合わせですょ('-'*


 雰囲気:

嘘にまみれた女になるのかな…。
それはさておき、場所的にもホット一安心。

予想では、風俗街の一角に有るのかなあと想像していました。
予想に反して、水滸伝とか、お寿司やトカ、鍋やトカ。飲食街の一角に有りました。
同じビルに普通の飲食店も入っていました。
どっちかというと、ラウンジ系(?)のお店が多そうな感じもしたけど
客層も、十人十色。

お店自体、イイ感じで、予想していたのと大違い。
わたしはホール(フロア)みたいな所に、丸テーブルとソファーがあり、そこに女の子が付くというのを想像していましたが、普通のカウンター式(?)なかんじ。~バーみたいていえば良いのかしら。
まったりと出来ると良いなぁ。
明日は、ドレスを着て、お仕事。
とにかく初日だし、頑張っと。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 帰りの電車

同僚と思われる女性に、付いて貰いながら、よろよろになって乗車している光景。
そのまま爆睡。きっと疲れていたんだろうな…。

別の乗り換えた電車では、おじさまが、女の子の名刺らしき物をもって、携帯に入力していました。
きっと、ラウンジとかバーとかそういう系統のお店に通ってるんだろうなぁって感じ。

YamS  『きっと貫徹4日後あたりの状態だったのでしょう。 どんなに想いを寄せてる可愛い娘よりも、睡眠が魅力に思える瞬間。 会社も、彼を事故で失うわけにはいかないので、面倒見の良い娘を あてがってくれたのでしょう。疲れ摩羅で空元気はあると思うのですが、 そんなことするより眠いはずです。よくある話しです(笑) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] 荒らされた後

部屋

糞親締め…
朝まで接客業しているので親父の顔を見なくても済むな…。

そだ、、親父が帰ってきてるときは、家に帰らず、お店に入ればいいんだ…

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 年内に

200万稼げるかな…。
どのみち学費+その他諸々で必要だ…。
ま、普通にバイトしたところで稼げないだろうなぁ。
お水…風俗…色々稼ぎどころは…
何が何でも、風俗だけは却下したいが、やらなきゃならなくなると、何やるか分からなくなりそう。
相続税諸々発生してるし、奨学金返済来てるし、医療費に通信費
すなわち、103越えると、扶養家族から外されるだろうし、最悪だ。
消え去りたい気分。

Yu~ki.A  『学生さんは、勤労学生控除があるので130万だったような…違ったかな? どっちにしても、些細な額ですが。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] 最近

自分でも何をしたいのか分からなくなってきた。
何もかも忘れて、気ままにド田舎でぼーっとしたい。
わたしって何のために生きてるんだろう…とか、バイトしてるんだろうとか、思う。

通りすがり  『では、死んでみたらどうですか?という言葉を待っているのですか? 技術的なネタはとても参考になりますが日常のネタは正直、正気な人が書いていると思えるような文章ではないですね 少し周りを見てみて振り返ってみてはどうですか? 』
ともちゃ  『ま、精神科にも通ってますし。 それだけ壊れてるってことなんでしょう。 日記書くのも現実逃避の一つ…。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[仕事] 気晴らしに…

ムカムカイライラとしていたし、お金が欲しくて、とあるチャットのスタッフとして男性会員を待っていました。

が、、、しかし、結局2時間以上まっても、男性は来てくれず。(ToT)

IRCにて、視聴という形でストリーミングしてるよ〜って声を掛けたところ、某嬢が、10分間体験会員として、来てくださった。ありがと〜!!

それでも、無差別に男性会員になっちゃうのね…(^_^;
とりあえず、無料会員&知り合い同士だったということで、気楽に、楽しまさせて頂きました。

後にチェックをすると、350円収入になりましたとさ(爆)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.