title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年05月15日() [雨] 物欲:ファーストキッチン ハンバーグライス 682円、吉野家 豚丼並 270円

[仕事] 夜のお仕事

お昼過ぎまで寝て、その後夜のお仕事、ラウンジでびゅー致しました。
全くの、初めてのお仕事。
要領が分からない、何をすればよいのか分からない。
マニュアルなんて言う物は無い。

おじさまを一生懸命、接待したり、気を配ったり、色々と有るんだけどね。
どうも経験のないわたしには、同時にこなせないし、緊張して固まっていた。
それに、あのノリには、付いていくだけでしんどかった。
カラオケも、結構困った。
歌える曲無いし、、(サビは歌えるのは多し)

そんな中、朝の19時〜5時までお仕事をしておりました。
だんだん、お客様が減ってきたところで本領発揮(?)とは逝かない物の、
おぼつかない物の、何をどうするのかをやっと分かってきた感じ。

でも、若いのが幸いか、にこにこと、笑顔を見せるだけで、何とかなる場面もしばしば。
かわいいね。とかいわれて、少し嬉しかったり。

一応は一人前の女として見られていたらしい。
そもそも、女じゃなければこんな仕事出来ないか…(^^;


 社会勉強?!:

今日は二十歳の男の子が、社会勉強のためにお店に来ていて、
どうお店で振る舞えばよいかわからず固まっておりました。

勿論、初めての経験のわたしも固まっていたので、二人で一生懸命頑張ってたという奇妙な光景。
ただ、年齢的に近く、共通の話題があったため、何とかクリア。
素でお見合い状態でした(爆)
ちなみに、その子も飲食店系列のお店で正社員らしい。
夜のお店というのをどういう物か、勉強のために、同僚?上司?ときておりやした。(^_^;

真面目な子で、本当に可愛かった。
連絡先聞いておけば良かったな…。


 濃いお話し:

この日記をお読みの方はよ〜くご存じかと思います。
もちろん、チーママと知り合ったのはIRCというチャット。
で、濃いお話しをしたお客様はチーママのお客様。

お相手をしていると、いつの間にか、コンピュータネタ。

MS-DOS の話から…盛り上がってしまいました。
本領発揮しないように頑張っていましたが、ネジがちょっと…ネ。
逆に、スリスリと教えてもらえる程度の立場にならないと…。
ううむ。むじゅかしい。
ま、そのネタが通じるおじさまで助かったんだけど…。
さすが、チーママのお客さん、濃すぎ!!

そゆお話しをしていると、遠くの方から、
「そこ!!○○のお話ししない!!」
て、のけ者にされた感じで、つついてきます。

そんな、ちーままに憧れています。
そゆ、雰囲気が大好き。
うふふふふ
これからも、よろしゅうおねがいしますm(__)m


 お花:

意外な方からお花が届いてビックリ。
ありがと〜
て、わたしにじゃないんだけど(謎)

来週は楽しみ☆


 ドレス:

やっぱり、この手のドレス着ると、胸がもっと欲しいと思った…。
最近痩せてしまって、胸がちっこくなっちまったょ・・・。
精神的ストレスも大きいだろうに(T-T


 つかれた:

てことで、精神的にへとへと。
某おねえちゃまと、その姉さんと、わたし、3人でファーストキッチン、ハンバーグライスを朝ご飯に食べ、解散。
わたしはそれでも、物足りなかったために、吉野家により、並をたべて、満腹^H^H死にそうに…。

胃がちっちゃくなってるな・・・。


 お水をやっていて:

自分が情けなくなったり。
切なくなったり。
女って、悪女だな。。ともおもった(謎)
でも、色んな側面が見えておもしろい。。
それにしても、チーママは、年季が入っている。のわりには、凄く若々しい。
うらやましぃ〜(爆)
まさに先輩。微妙に憧れ。

HIRO  『あれ、ラウンジなのにカラオケあるの?厳密にはフリースタイルかな? 』
ともちゃ  『私もそういうお店自体行ったこと無いので分からないのよね。 今度お店の雰囲気でも写真に出来たら良いんだけど、許可貰わないとね。 もし、OKでたら、お店の雰囲気でもお伝え致しますぅ('-'*)フフ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.