title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年07月24日() [晴れ] 物欲:除光液 105円、冷やし梅 110円、じゃがりこ 103円、おにぎり105円

[仕事] らうんじ

役者さんはすっごく楽しくて、印象深くて、ほれちまった。
今度、みんなで見に行こう。

別のお客さんだけど、冗談だとしていても、バージンを買うとか…(;_;
って...お金で体は売りませんよ?(死
精神的に疲れた...。というか、時間が凄く長くかんじちまった...

朝ご飯(?)のカレーライスはうまうま。
そして、ごちそうさまでした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] バイトの帰り

っていうか、早朝なんだけど、準急に乗って帰りましたとさ....

で、朝の奈良・三重方面行きの電車はガラガラです。そういうわけで、ねむいんで、シートに横になって寝ましたとさ。きづいたら、三重の手前でしたとさ。無駄に1時間以上のドライブ(違

はらみず  『若いお姉ちゃんが電車で横になって寝ちゃあぶないよー 』
ともちゃ  『はらみずさんに襲われちゃいますか(ぇ? 起きたら女子高生が多くてビックリ(==;;;; 』
shiro  『起きたら○ージンが(ぉぃ。こんな事ならお金にしとけばと(ぉぃ 』
ともちゃ  『それは、痛い、痛すぎるネタですよ(−−; 』
はらみず  『よし、千葉まで寝過ごしたら見つけてあげよう(笑 』
shimono  『京都まで来たらわたしが(ry < ぉぃ 』
ともちゃ  『東京に逃亡したときやってみよう<千葉 本当に見つけれるの?(爆 』
shiro  『まぁ、はぢめては痛いと言いますしね...(まだ言うか->漏れ) 』
ともちゃ  『そこまで、私とやってみたいの?(爆弾発言) 』
yigi  『バージンと聞けば、したくなる、もしくは「からかいたくなる」のが男の性(さが)なのです。あえてルビつけてみました。 』
ともちゃ  『がぁぁん。男ってそういうモノなのか・・・(T_T 』
shiro  『これを発端に、「男なんて〜」と女に走るともちゃというのもそれはそれでイイかもしんない...。(と、油を注いでみる) 』
ともちゃ  『あー、それはナイナイw 』
はらみず  『ん〜、なんか私のコメントから派生してもりあがってますな〜 』
[ コメントを読む(14) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.