title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年07月29日(木) [曇り] 物欲:ベビースターラーメン唐辛子しょうゆ味 105円、唐揚げ棒 80円

[Other] ともちゃ給電 [だめだめ日記]

これ、なによ(涙)

派生で、漏電とか、感電とか言わないで下さい!
って、誰が言い出しっぺなんだろ…。

さいとーさん曰く

IRCのprivでの接続による電源供給
ソーラーパネルと安定化電源を持ち、NotePCを駆動させる技術 

と言う候補が報告されています。
んなのわたしゃしらん!(w

って...言いたしっぺ、 keruruたんじゃないか!
けるる給電と認定しますだ!

n_saito  『原因:みさたん(誰 のボケ(?)からヲレの捏造とぴのコンボ(ぉぃ で、火に油を注いだのはともちゃ自身(ぉ とかマジレスしてみるテスツ。 』
kamabis  『んと、私がm某氏にプリブしようとした所、m某氏がバッテリがそろそろないです、と返したのが発端ではないかと。 で、privで給電しるっ、って話になったんですね。 以上[民明書房刊]arege伝説辞典より 』
n_saito  『って後者は 23:23:27 <#*****:tomochaAW> ともちゃ給電=ソーラーパネルと安定化電源を持ち、NotePCを駆動させる技術 と自分で言ってますが? (w 』
ともちゃ  『バラされた(藁 車だったら、予備の12Vのバッテリーを持って、DC-ACコンバータ持ってきて、PCを繋ぐなぁ(藁) かなり効率悪いけどなー。でも、ともちゃ給電ってことで、デフォルト化しないとw おまいら、普通にDC12Vから取れるACアダプタ買えよ・・・ww 』
じゅんじゅん  『車の中からircするのは普通だし 運転しながら、電源取らずにバッテリー駆動するのはちと嫌だなぁ(何 』
みさと。  『ん…その場の思いつきで言っただけだから気にするな〜。>ぷりぶで電源供給 …と、ちと遅いレスでした(笑 』
naka64  『DC入力のACアダプタとはこれ如何に・・・と思ったら、IBMのレパートリではコンボタイプ(http://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob07/22p9011/22p9011a.html )しかないんでやんの……_| ̄|○ 』
[ コメントを読む(7) | コメントする ]

[Univ] べんきょー

昨日の続き。
お腹が空いてたまりません。(20:08)
学食に行くと、試験期間中はLOが19:30だとか..
向かったときには既に19:58位で、しまっているのを目撃。
しくしく(涙)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 院試と定期試験

かぶってるのですが。(わら;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 千葉天神 合格守り

わざわざ、速達で送ってくださった方がいました。
本当にありがとうございます。
恩返しは出来ないかもしれないですが、合格目指して頑張ってきます。

yigi  『頑張っておくんなまし! 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.