title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年10月25日(月) [晴れ]

[SPAM] 綾香メール

7/10に書いた日記のつづきが今頃来ました。
それにしても3箇月後に来ますか…。
とりあえず、fuck you とだけ返してみました。
今後どのような反応が有るのでしょう。
届き次第公開してみますね。

Received: from localhost.localdomain [61.203.169.165]
Date: Mon, 25 Oct 2004 14:35:51 +0900
Subject: こんにちは、私の事覚えてますか?
From: ayaka_fibra@yahoo.co.jp

お久しぶりです彩香です。以前メールしてたときから結構経ちますけど、
あれから色々と考えたんです。すごい連絡とりたかったんですけど我慢してたの。
本当に自分勝手でごめんなさい。
あのですね、私本当に色々とアドバイスもらったり相談にのってもらってたりと
してたからお礼がしたいのです。お礼もそうなんですけど、やっぱりまだ
会いたいって気持ちが諦めきれてないんです。そう思うと辛くって。
だから本当にお願い。 reg-M-mk0010@deaiking.com に空メールでもなんでも
いいから一回メールしてくれれば簡単ですから。それ以降は一切使いませんし、
使わないでね。絶対ですよ?会いたいな。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 携帯電話非通知着信

拒否した。
電話を掛けてくださるときは番号通知でお願い致します。
公衆電話は、問題なく着信出来ますので。

ことの始まりは、とあるお客さん。
番号通知で電話を掛けてきたので出なかった私…。
今度は非通知で掛けてくるようになった。

たまたま、上京しており、よく着信があった時。
非通知でも知り合いだろうっていうことで着信をとってしまったのが運のツキ。
それからしょっちゅう非通知で電話をしてくるようになったが為に非通知着信の拒否を行うことに。

なぜ、これに至ったかというと…。
なかなか日記に公開しませんでしたが、公開させていただきます。

この日記には過激な表現が含まれておりますのでご注意下さい。

何ヶ月かの出来事である。

数年前にパソコンの訪問サポートで面倒を見てあげた人。

新しいパソコンを買いたいから、お昼でも食べながら相談に乗って と言われ、会うことになったのよね。仕事で奈良に来ていたみたい だし。(橿原市に住んでることは相手は知ってる。)

お客さんは車。

会うなり、「綺麗になったねー。」
(二年前の依頼が、アダルトサイトを見ていて、コンピュータの調 子が悪くなったからっていう人だったからこの時点で警戒してた。)

とりあえず、真っ昼間だったしってことで、警戒はしつつだけど、 八木のカプリチョーザにいって、ランチを頂きながら、ヒアリング をしながらアドバイスしてた。 しかし、カプリチョーザは15時でランチタイム終わりで一端閉店にな るので、「続き話できるところにいこっか」、ってことで、マクドナル ドへ向かい、話の続きでも…。

しかし、車に乗ると…。ヤバイ方向に…。完全にセクハラかそれ以上。 コンピュータを買いたいからアドバイスしてほしいといってた内容はど うでも良くなっていたみたい。完全にエロエロモードになるオヤジ。



(ここから先、過激な表現が含まれます)
(たくさん、スクロールして下さい)




















「オレ、あんたみていて、○○○○大きくなってん。」
「さわってみ、大きくなってるで。」
「あんたにしゃぶって欲しいわ。」

固まってしまう私。

 しかも、マクドナルドの近所って、田圃多いから、チョット離れた ら人気のないところ。そこに停められて。(T_T

 手を引っ張ってきて、無理矢理触らさせようとする・・・。 恐かった。恐怖やで。 セクハラ以上に犯罪じゃぁぁぁ。

拒否し続けたけど、こんな状態が、30分以上続いてた。
だんだん相手は迫ってくるし。
じーっと、こっち見てるし。

とりあえず、16時から用事があるからってことで、理由を作って最 初からそれまでねって、予め言ってあったから、16時前に解放して もらえたけど・・・。(病院に行って、様子を見て予約入れてくる から、先に行ってて、って言って、予約入れに行ったw)

念には念をってことで、警戒してわざと16時から予定が入ってるっ て理由を作っておいたから、何とかなったつーのもあるけど、 相手の理性が無くなってたら・・・(恐

わたやん  『状況読むと既に無事じゃない気がしますが,そこまでで逃げられてよかったというか,それよりもなんかこう,出るところに出して晒し上げたいような憤りを感じます。加害者に対して。同性として。 』
すいか  『……最低野郎だ……てゆーか,そんなことして,どうしてほしかったんだろう…… てか,そんなことされて喜ぶ女がいるとでも思ってたんだろうか.うー…… なでなで>ともちゃ 』
oddmake  『なんというか……ともちゃは車に乗った途端トワイライトゾーンに入ったのではないか?と思うくらいの男のデタラメぶりであります。 とりあえず「アメリカでは『格闘技の有段者でない限り男の車に同乗するのは強姦されにいくようなものである』と言われている」とかいうどこで聞いたのか私にもわからないTriviaをあげてみたいと思います。 ご自愛ください、そしてくれぐれも警戒心を無くされませんように。 』
tower  『相手の身元も解ってるしガタガタ言わずに警察に被害届を出し、次にかかってきたらあまりにしつこいので警察に相談したと言いましょう、たぶん静かになります。 無理矢理触らせようとした辺りで既に何かしら罪には問えるはずです。 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[IRC] YahooBB Mobile

ircに繋がらないというので調べてみた。

tomo@linuxsrv08~$ telnet 219.9.227.xxx 80
Trying 219.9.227.xxx...
Connected to YahooBB219009227xxx.bbtec.net.
Escape character is '^]'.
connect irc.nara.wide.ad.jp:6667 HTTP/1.0


HTTP/1.0 200 OK
Content-type: text/html

<html>
<body><h1>400 Bad Request</h1>
<p>Request Error.</p></body>
</html>
Connection closed by foreign host.

`400 Bad Request' なのに、何故 200 OKを返してるんだ?>YahooBB Mobileアクセスポイント
本来は、 `HTTP/1.1 405 Method Not Allowed' とか、`HTTP/1.1 400 Bad Request' とか返すべき筈なのに、`HTTP/1.0 200 OK' と返してる。

明らかに致命傷。hemp patch による、open proxyと判定されているために接続できない。> 渋谷NewYorker'sCafe

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 白川先生のメール@cygwin

調べていると、こういうの発見した。
そろそろ…(ry

mixiで、近大コミュで、白川先生の研究室が〜という話になってぐぐっていたらしいw
世間ってせまいのぉ…。

ところで、白川先生は学生から凄く評判が悪いんだけど...(爆)


 白川先生関連:
ゆゆ  『Prosperはソフトではなく、LaTeXでスライド用のドキュメントを作るためのクラスファイル、って方もつっこんで良さそうです。(苦笑) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] 体調がさらに悪化

悪化して、喘が止まらない。止まらない。
楽になりたい…。

大学お休みしちゃいました。
totoroさんと電話していると、喘が酷くて病院に行けーっと怒られちゃいました(涙)
だって、そろそろ2週間だからねぇ…。

結局、TechEDのレポート、某原稿をひたすら書いていましたにょ。
でも、殆ど寝ていた記憶…

Ikegami  『咳は、キチンと対処しないと、慢性気管支炎→不治の病になるぞ〜。 』
ともちゃ  『既に喘息が…(涙) 』
Ikegami  『そうか。それでIRC中毒に。(マテ) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:おかゆ
晩:おでん、おかゆ
間食:ポテトチップス少々、うまい棒(だめじゃん・・・)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.