title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月14日(金) [晴れ] 物欲:おにぎり*2 200円

[Internet][Security] 広島市曰く「警告は出ますがセキュリティ自体には問題ない」, 高知県情報企画課曰く「とくにおかしいと思わない」/高木浩光@自宅の日記

気になったのでメモ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ][Security] 近畿大学/メール転送の設定方法

昨日のネタに続き、強烈なのを発見した。

fig

近畿大学の大学の教育って、こういうもんですかね?

教育の場であり、且つ、学生が皆見ているだろうマニュアルで、セキュリティー関連の警告のダイアログが出てきたら、何でもかんでも、続行しますか? → はい(Y)をリテラシーで教えているのと同じだろうと思われる。

尚、上記のマニュアルが記述されているページは、次の通り

take  『だーいじょうぶ。 某N大学(またか:-)も金無いとかいって勝手認証局たてて、学務情報システムとやらを建てていますから(怒 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[仕事] 鈴鹿のどこぞにおります

決してRQではありませんw
といっても、鈴鹿サーキットへはすぐ近所ですが(笑

と言うことで、でぇときぼんぬ(そんな人いないよね?w)の方は、メール下さいませw


 移動:

特急の関連で、八木止まらず。ってわけで、しこしこと、待ち合わせ場所の難波に。
この時間、大阪方面行きは、区間快速、準急、特急、準急、特急、区間快速 となるため、非常に逝きにくい。何考えてるんじゃゴルァ。と叫びたくなる。おかげで現地で30分待ちぼうけ。っていっても、原稿をかいていましたがorz

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: おかゆ。
晩: 居酒屋(手羽先、キムチ焼きめし、お茶漬け、塩(焼き鳥)、ビール、ポン酒)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] いま、泊まっているホテル

ホテル

欲情^H^H浴場がある〜とおもって、喜んでいたら、しょぼ〜ん(;_;
そういや、コンパニオンの子もフロントで聞いていたのを思い出した。男性用しかありまへんってさ。
うぐぅ.
<ぼけつっこみ> 私が押しかけたらどうなったんだろう(変な想像…してる・・・(嘘 </ぼけつっこみ>

おとなしく、部屋風呂にはいるか…orz

はらみず  『押しかけてみるのも楽しかったかも。 』
tomocha  『ひい。こわいこわい。 』
yigi  『きっと返り討ちですね・・・・ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.