title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月15日() [晴れ]

[仕事] 目標達成ならず

人の波過ぎたら14時過ぎ。お昼食べたら、だれだれ…。
精神的に、疲れた一日。


 朝ご飯:

足りない。和食だが、バイキングでは無い。御飯おかわりするべきだったか…?
って、できたのか…?


 ばんごはん:

チームのメンバーで呑み。まぁ、一部は一日分/人 あたりの食費として割り当てて貰っている分から一部飲み代、負担なんだろうか?よくわからん。その分、給料安いです(ぉぃ)

ひたすら呑んでた。呑んでた。呑んでた。食べてた。食べてた。食べてた。
やけにビールの一気のみがうまかった!

ビールの後、失恋酒、恋愛酒、不倫酒、カルーアミルク、ポン酒を呑む。
メンバーの人たちが、「これ気になるよね〜」ということで、注文し、みんなで回し呑み。
失恋酒、全部のじまったよ。(誰だろ?<相手)
みんな気になるだろう、カクテルの中身は…マミーっぽい味、ラムネ、グレープだった…。色は綺麗。

最後に余ったポン酒 1合かそれよりチョット多いぐらい?の量をラッパ飲み。
一発芸ってことで。全然酔わない。


 ホテルにもどって…:

横になった途端、微妙にしんどかった。そのまま寝てしまったのが行けないんだろうな。朝おきて、微妙にだるい。夜も変に目が覚めたり。二日酔いってわけでもないんだけど。疲れとのダブルパンチなんだろう。今日呑んだお酒の量はしれてる。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.