title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月16日() [晴れ] 物欲:カップラーメン 176円、珈琲146円

[仕事] めっちゃ疲れた…

昨日ほどではないが、精神的に疲れたって云うか、なんで上手く行かないんだろうって まぁ、私の中の件数は記録更新したから良いんだけど...
とにかく、今日は凄く忙しかった。


 朝ご飯:

今日は洋食。二日酔いではないが、御飯がしんどい。まぁ、全部食べたけど、食欲がない。


 朝ご飯後移動:

完全に復帰。


 お昼:

忙しくて、客足退かず。お弁当食べたの14時回ってたよorz
人の波…嫌い。


 ドリンク:

控え室は2階。イベントは1階。人が多いと休憩ですらできないだけではなく、控え室に移動するだけでも凄く時間がかかる。ちゃんと、ペットボトルで My Drink 持ってきておくべきだった。orz 無理しすぎて、喉ががらがら。声つぶしてしまったorz


 帰り:

18時イベント終了、19:25 の特急で帰る予定だったが、タクシー1台しか無く、手配していると間に合わず。てことで、20:10の特急で、ごぉごぉ! 乗車券は…?そんなのご想像にお任せ致します(笑

で、特急の座席は…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
車掌さんも困った様子。まぁ、無事で何より(ぇ

まぁ、スケジュール的に無謀だっていうか、、、。そういう感じでした。


 乗車券:

だけ、区間変更して420円ほど返ってきた。うま〜。だって、私、八木だもん(ぉぃ


 帰宅後:

激しく喘。体調悪い。気づいたらそのまま炬燵で死んでた…。
特急の中とか、何にも無かったのに。ホットしたから緊張ゆるんだ?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] 某端末に…

とんでもないURLが入っていた。
やばすぎ。

見なかったことにしておこう。

  『臭いものには蓋を( ´-`)チュンチュン だね。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.