title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月18日(火) [晴れ]

[WIDE] draft 校正

せねば。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 願書

〆切21日。研究計画書頑張ろう。あと一歩。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] HJ 原稿

全然進まない。というか、体調壊していてやる気でない…。ごめんなさい> O様

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 体重

増えてた…orz
現在53.5kg
このまえ52.5kg だったのに。
鈴鹿に行って太ったな…。
良い物、美味しい物をたらふく食べ、毎晩お酒を飲んでいたからだろう。だいえっと(T_T

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] お風呂

三日ぶりにお風呂に入った。気持ち悪いのから解放された。すっきり☆
が、しかし。熱出てきてしまって悪化したよ... 入らない方がよかったのかなぁ。
わが家のお風呂は、古い設備なので、薪で焚くか、熱湯を足すしか無いので、湯冷めが早い。

kenic  『薪??? まじですか? しぶいね ^^; 』
kenic  『良く考えたら,うちのも「追い炊き」が出来ないので, 「あつく」ボタンを押すと,熱湯が追加されるだけです。 薪でたく機能がない分,まけてるかも.... 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] 体調おかしい 三日目

起きたら15時過ぎ。
熱がまだまだ下がらない。現在38.5度(1/19 3:54)
目がくらくら。PCの画面がぼやける。
体中痛い。特に肩。ぐう。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 絶
夕: 鍋焼きうどん & ショートケーキ♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.