title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月19日(水) [晴れ]

[Life] 体調おかしい 四日目

頭が痛く、喘も酷くなってきた。
顔が凄くほてっているのが判る。
でも、眠れない。もういっかい、tryしよう。
おやすみ(3:57)

てつ  『薬飲んでゆっくり休め。。何も考えずに。。 』
kyama  『単位を簒奪した報いだそうですね。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Server][IRC] irc.nara おぺちょん

fw の設定失敗してしまいました…v4の接続全て・・・・にしてしまいました…
IPv6での到達性があったため事なき得ましたが…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ここで謝罪しますm(__)m

まだまだ、スキル不足を痛感した瞬間。
精進せねば。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other][Internet] tomocha.net の転送量

夜、寝付けなかったので、あえて、cronで走らせていなかった Webalizer を手動で走らせてみた。
12月分の転送量は… 75GB... まだまだ少ないな。
100GBさくりと行くぐらいにはなってほしい。画像たくさん置くと、逝くかな…?(マテ

一応、今のところ最高記録は昨年の8月。2倍ぐらいのアクセス数及び転送量。

らむじぃ  『ともちゃぶろまいどキボンヌ。 』
yigi  『n○deですか? 』
ともちゃ  『おぉ!それいいなぁ。公序良俗に反しない程度でのひもりんのプロモーションを作ればよいのか(ぉ ちなみに、12月、アクセスが多かったのは、線メリビデオを作成したからっぽいです。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[仕事] 熊本

1月末に熊本に行くかもしれません。
福岡経由で帰ることになった場合、遊んで下さいw

はな  『1末かー。月桃だめっぽい? 』
ともちゃ  『28(金)から熊本に飛んじゃう可能性高いです…。例の月桃、このままでは無理ですね;_; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.