title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月30日() [晴れ]

[仕事] 某社イベント


 :

朝7時半起き。
眠い…。今日は2時半までIRCしてしまったorz

8:30分出発と聞いていたが、集合時間知らされていなかったため、昨日と同じ8:15集合かな
とおもい、準備。がーん。8:30集合だった。orz
ま、のんびりと朝食取れたから良しとしよう。

その後すぐにチェックアウト。


 :

今日は、めちゃ眠かった。なんど仕事中に落ちそうになったか…。
でも、成績は決行良い方で、相棒が居て無くても良いから、御飯食べおいでという
ありがたいお言葉。相棒も昼食中だったが、気にせず向かう。
わーい。それでも、15時前でしたが^_^;

まぁ、弁当じゃ足りず。スタッフの方が、菓子パン恵んでくださったので食す。
えぇひとや〜。この弁当じゃ足りないってぼやいてたからな〜。


 ぴかちゅーの着ぐるみ:

中の人、小柄な女性。大変そうだなぁと見てたり。
でも、動きめっちゃかわいい〜〜。
あの動作で中の人が男性だったらちょっと微妙。(爆)
とか、控え室で雑談してたり。
アナウンサーのおねーさんの声、凄く聞き取りやすい声。
有名人らしい?地元ラジオとかにでてるのかなぁ。

やっぱ、裏(控え室)では凄く大変そうに練習しておられた。
でも、挨拶は元気よく欠かさず。
みならわなきゃ。


 お客さん:

やっぱ、子供可愛い。(ぉぃ

あかんぼう、連れてるお客さん。
つんつんしたくなるわたしって・・・(ぉぃ
↑他の女性スタッフしてた…(爆)
だっこしてたし…。微妙に羨ましかった。


 お客さんその2:

昨日、色々と説明を行い、今日、旦那さんを連れてくると言うことで、
来られた。約束通り来てくれて、凄く嬉しかった。
私をみつけるなり、こんにちわ〜って。親しげに話しかけてきてくれる。
実は同い年で〜っていう別の事で盛り上がってたりしたから…(笑)<昨日


 帰り:

飛行機。
隣の隣の女の子(2歳ぐらい)、うるさかったけど、色々と笑わさせてくれた。
まぁ、トラブルあったみたいだけど。
降下の時、ないちゃってた。かわいそうに。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 伊丹空港

私は熊本から伊丹に。とあるIRCの方は東京から伊丹に。
到着時間があんまり変わらなかったから、会おう〜って事になり、待ち合わせ。
北ターミナルと南ターミナル…ご想像にお任せします。

ちなみに、北ターミナルでは、予定していた時間にANAの飛行機が到着してた。
同じ時間に東京からの飛行機、同時に到着するなよぅ。ややこしい(涙)

無事に合流出来たところで、「初めまして〜。ともちゃです。」とご挨拶。
初対面でした(^_^;
ちなみに、お会いする予定の人の知人もご一緒。(以下略)

その後、自宅まで車で送って頂く。
車の中では、濃い話で盛り上がりました…。

それにしても、誤解されていて、別人だとか言われた‥(^^;
ぐぅ〜。でもって、おもしろかった〜って。

お疲れ様〜&ありがと〜☆
今度はゆっくりとお話ししましょう。

ちなみに伊丹〜自宅まで1時間チョット。便利になったね。高田バイパスが全部繋がったし。

その後、片付けしてすぐにばたんきゅぅ。

とあるひと  『楽しんで戴けたようでうれしかったです。また今度〜 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.