title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月01日() [曇り/雪]

[Life] 明けまして

おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
そして、この日記も宜しくお願い致しますm(__)m

Luffy  『ことよろーw 』
ゆき坊  『あけましておめでとうございます〜 』
てつ  『おめでと〜がんばってね(W 』
まっちゃだいふく  『あけおめー寒そうだねぇ、がんばれ〜 』
yigi  『おめでとー。バイトで儲けてお年玉ください。 』
みんと  『あけましておめでとうございますvv 今年もよろしくです♪♪ 』
Matthew  『年賀状だしわすれました。ゴメン。 』
  『 』
[ コメントを読む(8) | コメントする ]

[仕事] 橿原神宮にて (3:57am)

寒い…足がむくんでる…腰が痛い(T_T)
綿パン、ジーパン、靴下二枚。効き目無い。
ストーブがない。だるすぎ。

屋台のボスは、ション便してくるわといい、裏で立ちション…。

人間観察っておもしろいな♪

たーきょん  『あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね(^^) 』
shiro  『 』
Linux好き事務員  『「いっぱん神」を祀る神社の巫女さんでなく、橿原神宮でバイトですね (^^) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

2005年01月02日() [晴れ]

[仕事] 寒い…


 寝坊:

朝起きたら7:30。橿原神宮集合は8時。家からちゃりんこで飛ばしても最低15分かかる。しょぼ〜ん(つд;)ノ。
結局到着したら8:30
誰もいねーYO(ノ_)ノ⌒ ┻┻:'.::
みんな寝坊してたらしいw


 ストーブゲット♪:

腰の痛みがさらに悪化。
中腰キツイ年だ。
一応、ストーブはげっと♪
でも・・・それは、プロパンガスを温める為。
使っていると、結露するからねぇ…。


 収穫物:

今日の収穫物は、フランクフルト4本、たこ焼き二船、ベビーカステラ捨てるほど、バナナチョコ、唐揚げ。網フランクフルトはうんざりって感じw
今晩の晩ご飯はすき焼き。肉ーにくーにくー。
でも、腹一杯で殆ど食えないだろうなぁ…

とりあえず帰ったら霜焼けで痛む。怪我になってるみたいだ。
あと、足腰が痛く、たったときによろけて、鉄の柱をおでこぶつけて、怪我が…。
顔じゃなくてまだよかった…。


 いとこ:

従姉のSくん。顔を出していたけど、最初誰か判らず…。(汗)
5秒ぐらい悩んで、やっと判明。
だって、バイトのことを告げておらず、いきなり、「明けましておめでとうございます」と言われるんだもん…。

Mちゃんと、おばさまをみて、気づく。しくり。


 :

ビール飲み、収穫物を食べ、IRCをしつつ、音楽を聴いてお仕事。
寒さ辛さがなければこのお仕事最高。

忙しくなれば食べる余裕ですら無いけどね♪


 屋台のボス:

飲み物、酒、食べ物、自由に買ってくれるので嬉しい♪

下品なところがなければ最高なのにね(ぉぃ


 お金:

お年玉を貰った後なのか、ピン札、万札が非常に多かった。
釣り銭に四苦八苦。


 カメラ:

デジカメをもった家族連れ、友達同士、中学生ぐらいの子たちまでデジカメが浸透しているのね。
家族連れにCanon EOS Kiss Digitalが多く見られた。
若い世代には多い感じがする。

高校生倉の女の子はたちの持ってるカメラは、Canon のちっちゃなやつとか、Fujifilmが多かった。
全体的に見て、Olympusが少ないのはなぜ〜w

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 恒例イベント@某家集合

と言うことで、いとこも帰ってくるし、親戚勢揃いの恒例イベント。すき焼きをたべ、酒を飲んで親戚団らん。
結局フランク他食べすぎてすき焼きたべれねーT_T

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 雑煮
昼〜夜: お弁当、おにぎり、フランクフルト、たこ焼き、唐揚げ、バナナチョコ、カステラ
夜: すき焼き、雑炊

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年01月03日(月) [晴れ]

[仕事] 寒い…


 朝、橿原神宮に行く途中:

CDが道ばたに落ちていた。見てみると、DVD Video。中身は…エロDVDだったorz
しかも、ケースが粉砕されてた(爆)
とりあえずひろて帰ってきたが、欲しい方居ます?(死)
希望する方は、メールにて。中身知りません。保証しません。ノークレームノーリターンにて。
見た感じディスクは無傷。


 今日の収穫物:

ちょこばなな*2、唐揚げ*5、フランクフルト*4、じゃがばたー、カステラ、おにぎり3こ、昼弁、飲み物*2、ビール


 去年の…:

バイトの子が顔を出した。しゃべった。


 お金:

1万札、5千円札が大量に出る。1000円札が足りない。
年玉効果絶大


 カステラを売っていて:

 買うのは、ちっちゃい子供連れの夫婦、若い女性が多かった。そして、カステラを売っていていつも思っていた。「ホクホクのカステラを食べれるー」と幸せそうに注文している人。実際は冷たかったり。常にココロが痛んでいた。幸せ、楽しみを裏切っていてごめんなさい…。しかたないんです。
 列ができていて、常にストックが無く、常に焼いている時はできたてほくほくなんです。客足が減ってくると、冷めちゃってるのを出さざる得ないんです。ごめんなさいごめんなさい…。


 トイレ その1:

トイレに行ってくると店のボスにいうと、「裏で?」とか、「裏ですれば?」とか。境内だよ…ここ。
それ以前に…orzですが…。
有る意味セクハラ…?!

この話をしてると、あやちゃんが爆笑^H^H苦笑してた(^_^;


 トイレ その2:

なんであんなに列ができるんだろう…。
一苦労。


 巫女さんのおしり:

夕方18時過ぎ、屋台を回ってると、巫女さんが。枝に結んであるおみくじをほどいていた。おしりがいっぱい…。なんか、別の絵になってる…(^_^;


 売上:

9,49,35、29ぐらい


 バイト最後:

だったらしい。あとは、男性のみなんだって。あっても、接客+力仕事だから・・・ってことらしい。
力仕事=片づけね。
だから、女性は今回はいらない〜ってさ〜。


 給料頂いた:

日給12Kなり。時給換算にすると1000以上。まぁ、飲み食いしてるから、それを負担して貰ってると考えると…(爆)


 人間観察:

えぇぇ〜い。まとめちゃえ(w

みんと  『新年早々『中学生? せいぜい高校生よね。』って言われたo(>_<)o 今年22歳・・orz  いつか巫女さんやってみたい♪♪(笑) 』
yigi  『巫女さんのおしり〜 』
kamk  『おしりをにゃがめるのはかまいませんが、解くのほんとーに大変なので、ぎっちり結ぶのはやめてくださいね。>おみくじ結ぶ方々 根性の二回かた結びは……死ぬかと……orz 』
ともちゃ  『おぉ!巫女さん経験者ですかっ! 私もやってみたかったりします…。どっかで募集してないかなぁ… 』
kamk  『12月初旬に本職のみこさんにたずねるのがよいです。募集していれば詳細を教えてくれますよ。ちなみに私は新聞広告でみたんですが(地元)。 』
ともちゃ  『なるほど〜。アドバイスありがとぅ〜。 』
yigi  『石切神社は看板で募集してました(旧外環)。あぁ、こうやって集めるのだな、と感心しました。でも、時給書いてない。残念。 』
[ コメントを読む(7) | コメントする ]

[遊び] 里帰り@田原本

らう゛らう゛してきた。チャリンコは橿原神宮に置いてきた。
従姉だちそろってはらづつみ・・・(爆)
この正月で…3kgふえちまったよorz

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 年賀公開

年賀状

るるる  『いやーーーーー天敵だらけーーーーーー(謎 』
こまつ  『 ともちゃ給電かぁ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 雑煮
昼: 弁当+おにぎり3個
間: フランクフルト*2、唐揚げ*5、チョコバナナ*3、ベビーカステラ、たこ焼き*3、ジャガバター。 晩: お寿司

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年01月04日(火) [晴れ] 物欲:おみくじ 100円

[遊び] 橿原神宮

15時前に橿原神宮にゆく。私は昨日でバイトは終わり。今日はフリーで遊びに。さすが4日になると人通りが少ない。あやちゃんとか、岩○さんとかとずっとお話し。そのほかたこ焼きのおばちゃんとかともお話し。初詣じゃなくおしゃべり、食べにきてたりして・・・w

とかゆってると、岩○さん、人使い荒いぞっ。ビール買ってきてとか、珈琲買ってきてとか、唐揚げ買ってきてとか。ちゃんと着服しましたが♪というか、おねだりしてみた。うふふ。と言うわけでお駄賃(食べ物でつられた気分)頂きました。次○くんも人使いあらいし…。彼は私とおなじ年なんだよなぁ…信じれないわ。とか、二人でこそこそとへんな話してたり(爆)

一応、今日げっとした物は、たこ焼き四船+四船、チョコバナナ1本、唐揚げ、ベビーカステラ6000円分ぐらい。 金額にすると、たこ焼き500*8、チョコバナナ300、唐揚げ300、ベビーカステラ6000…合計1万円…。あはははは。

また、太る…orz

ということで、たこ焼きは4船、カステラをお土産に持って帰りました♪

カバンの中満タンだよ…

ちなみに、今日橿原神宮に行ったのは、撮影した写真を渡すこと、屋台に置いてあった荷物、チャリンコを取りに行くことでした。だって、5日までバイトが有ると思って、チャリンコ他荷物を屋台において帰ってましたから。<3日の晩


 写真:

何枚か撮影したので掲載♪

手洗い場 鳥居 深田池にて 深田駅にて フランクフルト

すいか  『あ,偽札騒ぎで1/7朝から生中継されてた橿原神宮だ(ぇ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: ピザトースト*2
完: たこ焼き二船、唐揚げ、チョコバナナ
晩: たこ焼き二船

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年01月05日(水) [晴れ] 物欲:お茶代 50円、きつねうどん+ミニカツ丼 810円

[Comp][Network] ともちゃ接続一周年

呑みに行こうって誘ってくれる人おるかなぁ?(w
勿論現場はAirH"がはいって、ともちゃ接続を披露するのが大前提でw
めっちゃあれげやわ…。

ということで、各自NotePC持参とか?(マテ

ま、平日だし無理かな…。

ともちゃ  『追記、言い出しっぺはmonyoさまです。 』
るるる  『一周年なのにともちゃ接続の定義を忘れてしまいましたので、 もう一度ともちゃ接続についての講義をしてください〜 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] 初詣@三輪(犬^H大神神社)

あやちゃんと一緒にお参り。私もあやちゃんも自宅は同じ市内でご近所。 近所の便局前に集まって、ちゃりちゃりでのんびりとお話ししながら三輪さんにいく。ちゃりちゃりこぎながら手が寒い〜〜とかばっかり(笑)

お互いダイエットだからガンバロ!とかいってた…。だって、正月…大変だったんだからね。

本堂

とかゆってると40分ぐらいで大神神社に到着。お、屋台ある〜。とか言いながら、ハッピの名前みてたり(爆)橿原神宮でバイトしていた○川食品が三輪でも出してるのだ。あ、ここ、○川やーとかキャッキャ。 ベビーカステラみたら、同じ袋やったしね♪でも、姉さんおらへんだ。しょぼ〜ん。

さて、参道に入り、お参り。5円玉もってない(;_;) 今年は御縁が無いのね…。しょぼ〜ん

え?お願いはなんだって?そんなの秘密にきまってるじゃん♪といいながら、3つもお願いしちゃいました♪(てへ

大絵馬

帰り、休憩所に入り1Hぐらいまったりとお話し。うわー。16時まわっちゃったよ。さて、かえろっか〜っていいながらちゃりちゃりで帰る。おっ?途中に、肉まんがある…100円?!たべたいーっといって二人でほくほく。うまうま♪しあわせ〜〜。また、通ってきた道R165を戻って帰る。途中特うどんがあって、入ってまたまたお話し。気づいたら…真っ暗だった^_^;

久し振りに楽しめた。ありがと〜。また、今度もでーとするぞぅ(ぉぃ

Ikegami  『1.ルータ 2.ノートPC 3.学業成就 』
ともちゃ  『それ、ひどいょ。ちゃんとしたお願いだもん。 内一つ、学業は当たってるケド… 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] 年賀状

中学の先生から年賀状が届いてた。新年早々嬉しいお知らせありがと〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 体重推移

31日から3日に掛けて3kg増えた。そして、3日にお通じがあり、2kg減。本日3kg増えてた…。
結局4kg…この正月。
ダイエットせねば。

お風呂にはいったらお腹だけぽこりと でてるのが気になる。
全体的に…なら良いのだがお腹だけはイヤだ…。

わたやん  『全体的にならいいのか(;_;) ほんとうにいいのか(;_;) 』
ともちゃ  『平均的に見るとやせ形体型だからね…。 』
まーく  『その油断が命取:( 』
kenic  『そのおなかぽっこりがまた女性の魅力のひとつとおもいますよー 』
ともちゃ  『> まーく うんうん。その通り。 > kenicさめ ひどーい。 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 雑煮
夕: きつねうどん(430)+ミニカツ丼(290)
晩: 鍋

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年01月06日(木) [晴れ]

[WIDE][irc] irc2.11.0 jp-patch release

とりあえず、したらしい。あと、報告書他色々と大変な時期になってきた模様。
初めての経験を行う面も多々あり、戸惑う私。

とにかくガンバロウ。ついでに、私の IRCドキュメント(irc2.11 の新機能・仕様変更点について)も更新しました。あと、+R について調べ切れておらず、使い方他判っていない。

* New channel list type: R (aka reop hints). With the same syntax and
  behaviour as beI, it serves as a hint list for reopping opless
  channels.
* Clients cannot set +R. (This restriction will be removed in 2.11.1)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年01月08日() [晴れ]

[Network] Bフレッツプレミアム

某氏からツツカレタのだが、関係各所に電話掛けてみるか。で、わたしの日記をよく見られているnttの関係者様。情報が有りましたらご提供下さいませ。

まず、一点目。光プレミアムは標準でセッション数が5になっていること。コレだと、わざわざ、追加セッション(1セッション当たり1000円)支払ってBフレッツファミリー100を契約しているのがばかばかしくなる。また、基本料金がBフレッツファミリー100と同じという点。どうなっているのだろうか?ちょうどICレコーダも買ったし録音実験も兼ねて某所に電話しまくるか。

セッション数

arisa  『ヽ(゚д゚)ノええじゃないか http://flets.com/opt/s_outline.html 東日本 だいたい、セッション5個もつかうのは、ごくごく一部のマニアだけだ。 NTTのねーちゃんの仕事増やすなよー はいぱぁにゅぅふぁみりぃ申し込んだ。だって、工事費無料なんだもん まぁNTTぐらい無視できる人間になりたいのぅ( ´ー`) 』
shiro  『どうなってるか、って。こっちに乗り換えれば追加セッション分が浮く、ラッキーってだけでは? 後から出てくるサービスが往々にして前のサービスよりお得なのは当然じゃないのかなぁ? あんまりそういう事で目くじら立ててると「俺たちがメモリを買った頃はまだ4Mが8万して...」とかいう感じで過去を振り返るしか能のない大人になっちまうぞ(笑) 』
ともちゃ  『だーってだーって、私の地域完全に未提供(予定たたず)の地域なんだもん… 悔しいじゃん。私も2セッションじゃたりねー。ぴえー。っていってる人ですから^_^; 』
sss  『まぁ要点はセション数の話、/29の話、現状のBフレッツその他どこか違うのかって話、なぜ初期は100M共用でスタートなのかって所も突っ込めたら楽しそう。あと値段については総務省が・・・で逃げるのかな? 』
arisa  『引ける地域に引越(-20点) 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[遊び][Life] 里帰り

諸事情で従姉の家に。
Scannerを購入したいと言うことと、以前約束していたお食事。
お昼過ぎに行く。

従姉のスキャナーは割引時で10800だったのを、さらに値切り8800込みにしていただく。
私の買ったICレコーダは7000円負けさせる。と言うか景気よく、○○でっといったら、して下さる。ありがと〜
恐らく、原価割れしてるだろうな…。

ま、昔そこで仕事させて頂いて貰ってたし、顔パスもあったっぽい。

himono  『scannerというと、network scannerかと誤読してしまうのは、この日記に毒されてる証拠でしょうか・・・・(汗 』
ともちゃ  『それは、ひもりんだからです(ぇ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: (13:30)和食さと、昼定、餃子、軟骨の唐揚げ
夕: (17:00)パスタ、ドリア
晩: 天ぷら、酎ハイ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年01月09日() [晴れ]

[SPAM] あまりにもしつこかったので...

fromを詐称して、spam同士のsubscribeのアドレスを書いてぽちっとすれば、自動応答でちょっとおもしろいことに…(笑)

yigi  『それは、以前からやりたかったのですが、やっちゃだめかなぁ?って辞めておいたのですが・・・。やっとけばよかった(ぉぃ 』
TOTORO  『チェーンメールですね?本当に自動応答なら、ものの1時間くらいで鯖が落ちますな。 でも、最近の鯖は優秀だから、対策してるよね・・・。きっと 』
ともちゃ  『定期的にどかん!とたくさん送っちゃえば…。おもしろいことになりますよね(鬼) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Life] ダイエット@発掘あるある大事典

穀物を取らないと、やせれると言うことだ。90gのブドウ糖が脳の一日に消費する量なので、90g分だけをとっていればあたまがぼーっとしないといわれる。90g分と言えば、御飯2膳分、or 食パン3枚らしい。あと、夜に穀物を取ってしまうと、駄目らしい。詳しくは こちら

と言うことで穀物の量を減らそう…。
普段、食パン、麺類、しろ御飯とか結構喰ってる…。
朝しっかり+昼にすればよい理由ね。

で、よく貫徹する私。夕食食べても朝だったりするから実際はだいじょうぶだったりするんかなぁ?w
サイクルずれているため、朝→昼、昼→夜、夜→深夜 となるのでw

snoo  『みたみた。この日からあたしも夜な夜なステーキかじりながら鯖いじりとか♪ こころおきなくお肉を食べまくっているけど、ほんと大丈夫かぁ〜w 』
yigi  『アトキンス式というダイエットをやって、11月に5kgくらい落としました。ごはんとか、パンはまったく食べないの。脳?脳は、ケトン体を食べてたようです。 』
Tonbi_  『先進国国民の摂取する穀類が精製されすぎてるだけ、という反論もあります>ローカーボダイエット。 五穀飯とか雑穀をたべませう。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

2005年01月10日(月) [晴れ] 物欲:ASAHI ソルティードッグ 147円、 カラムーチョ ビッグサイズ 250円

[Network] SmartBits2000 届く

10Base-T の口、及びシリアルがあり、10Base-Tの口に刺す。PCと接続する場合、クロスケーブル、HUBと接続する場合ストレートケーブルが必要。Cat3以上のケーブルで良し。

次に、IPアドレスが判らなかったため、パケットスニファを行い、その状態で、電源をUPさせると、SmartBit自身のIPが記録される。イニシャライズの際、IPアドレスの競合が無いかどうか調べているのだろうか?

そのIPアドレスが判ったら、すかさず nmap で全ポート調べる。空いているポートがtelnetだ。

私の場合、面倒だったので、Linuxルータに、 `ifconfig eth0:0 10.10.10.254 mask 255.255.255.0' とした。

あとは、SmartBitsのIPアドレスである 10.10.10.10 port でtelnetでアクセスを行う。

SmartBitsに繋いだだけでは何も表示されないので、HELPと入れてみると簡単なコマンド一覧が表示される。尚、デフォルトではエコーバックはオフ、使いづらい。同じようにシリアルコンソールの場合も何も反応が無い様に見えるので、すかさず ver や help とたたいてみると何か表示されるだろう。

>> help
SmartBits SMB-2000 Command Summary:         (f/w ver: xxxxxxx)

HELP Display (this) help text.
VER Display version string.
IPADDR [xxx.xxx.xxx.xxx]     Display/modify IP address.
SVIPADDR [xxx.xxx.xxx.xxx]   Display/modify IP address.
PORTNO [xxxxx]               Display/modify TCP listen port number.
IDLEMAX [xxxx]               Display/modify TCP idle logout time (seconds).
MACADDR Display MAC address.
SERNUM Display serial number.
ECHO ON                      Allow serial input to be echoed when entered.
ECHO OFF                     Disallow serial input to be echoed when entered.
BAUD [xxxxx]                 set baud rate to 9600, 19200, 38400, or 115200
SVBAUD [xxxxx]               Changes baud rate and saves new value in flash.
USERS Display all logged-in users.
CLOSE [user_num]             Close selected logged-in user.

で、こっからさき、どうやってインターフェースに入るか判らない。ちなみにドキュメントは色々と出てきたので良いが、CLIに関してのドキュメントが一切無い。元々SmartWindowを使用し、GUIからごにょごにょとするみたいだ。で、SmartWindowて手に入らないのかしら?:)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 妹成人式

従姉のWeb日記見てみると…。

ああ、今日(明日かな?)一番下のいとこがめでたく成人式を迎えました。去年のうちに、振袖姿を祖母に見せに我が家に現れたのですが・・・・・・。立っているとかわいいのに、歩くとその歩き方が・・・・・・(泣)。式場ではどうだったんでしょう?気になるところですが・・・・・・。とにかく、めでたく成人。今度また、お酒でも一緒に飲みたいところです。

がはははは…以上。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] ローソン 四条店 (3:42)

某報告書を書いていて、ポップコーンが食べたいコールがお腹を発していて、ローソンに寄る。ついでに眠気覚ましにハバネロスティックも買おう!とうれしそーに買い物に行ったら、ポップコーン塩味(醤油バターは有った58g/103円)は置いてないわ、醤油バターのビッグサイズの方は値札は付いてないわ、 *1 店員の態度は悪いは最悪。

半年ぐらい前に改装オープンしたばっかりだっつーのに、イメージわるーっ


*1: 58g 103円ってことは、恐らく168円以上するのだろうなと予想はついてる。セブンイレブンとかファミリーマートなら100gが105円で買える
shiro  『トウモロコシも穀物だと思うのだが...ダイエットはぁ?(笑) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Neta] MAPPY音頭

from IRC@Koshian

なつかし〜。この駄目な歌詞さいこ〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 三重・鈴鹿出張

らしい。鈴鹿サーキットいってみたいな(違

がんばろぅ

Ikegami  『ぉ。RQですか?(違)水着必須ですよ。(をぃ) 』
ともちゃ  『ひょえ〜〜。いや〜ん(えっちぃ 』
yigi  『水着を忘れて下着で、とか・・・いかん、おやじ発想になってる... 』
ともちゃ  『・・・蹴りっ 』
tommy  『へー。けど、サーキットには一般の人以外いないのでは?(今はオフシーズン)あちきもF1観に行きたいわー。 』
arisa  『一般車ではしりたい....たしかそんなサービスがあったような・・・ またF1見に行きたいのぅ...どっちかというと、その前座のtype-Rワンメイクのほうが見たい(面白い) 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝; 絶
昼: 絶
晩: カレーライス

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 9 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.