title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月08日(火) [曇り]

[SPAM] 迷惑電話

類似していると言うことで、spamカテゴリ。

2005/02/08 13:19:25 192.168.0.230: (user.info)TEL[01/1] InComing Call from ***

非通知でかかってきた。

からかってみるのも良いのかなぁ…(ぉぃ

haruo____  『迷惑電話といえば、懸賞に応募するとかならずネックレスがあたるんですよ! で、取りに来いっていうから、送って来いというたら「とりにきた方にだけ 差し上げてます。」って、で面倒なんで期日切れるまでほっといたら、 電話きまして、「期日延ばしたので、至急きてください」とで、放置してました 先日テレビでまったく同じ手口でよびつけて、5万くらいのものを30万とかで うってるという詐欺をみつけました。はぁ・・・やっぱりねえ・・・ 』
tomocha  『基本的にぁゃιぃセールスは全て録音するのデフォルト。 某所に行ったときも、ThinkPadで録音してたし。 今はICレコーダ活躍してます(ふふふ 盗聴ではないので。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] 久し振りにお料理

卵焼き、野菜炒め、餃子を焼いてみる。
納豆は買ってきて食べるだけなので調理不要。
まずまず。20分有れば作って食べれる。
とりあえず満腹。
# 味噌がなかったのでみそ汁は取りやめw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other][Neta] 日本テレコム

とりあえずからかってみた。
電話回線は、ISDNなので、よくかかってくる。
インターネットはご利用になられていますか?
と。で、ADSLの方がISDNよりお安くなりますよっと。
そこから、マイラインの話、固定電話( おとくライン)の話。
技術的な事を問いつめて、からかう。
答えれないようなので、出直してきてくださいと。

今度かかってきたら更に苛めてあげるからね(はぁと
母親が横にいて、渋い顔をしていたから途中で切り上げ。

しつこすぎるよ…ママン

Ikegami  『これだしなぁ・・・。ふぅ。 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005020900003&genre=C4&area=Z10 』
tomocha  『えーっと。ICレコーダーで全て記録されていますが何かw 』
kemo  『最近はテレコムにKDDIも加わって営業が増えて煩いですよ。うち光引き込んでるからADSLいらないし、非制限デジタル使えないと困るからISDNやめられないし・・・ ま、やつらISPの事務所に営業に来るくらいパーだしなぁ。 「インターネットとかお使いですか?」「うちISPだし」「それでしたらADSLは・・・」 話聞いとるんかい! 』
tomocha  『立場をわきまえていない、or ISPと言う意味判らず、そうですかといって、ライバル会社に営業に行くようなところですな。っていうかさ、日本テレコムの回線になったら他社のADSLつかえねーっつーの。(制限が発生する) 日本テレコム自体はまともな会社なんだけど上がああなってしまったからねぇ…。 あの営業は、YBBと同じ感じがしてたまらない。 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[Other] ☆奈良メイド愛好会☆

from IRC@junjun

へぇ〜*3

メイドカフェ CafeDollらしい。 monyoさまいかがです?<CadeDoll

ついでに、 バイトも募集してるらしい。
まぁ、時間的余裕無いのでパスかしら(ぉぃ

take  『ともちゃがメイド!?(がくがくぶるぶる) 「メイド喫茶」ではなくて、「メイドジャンク屋」とかになりそう... 』
とくめいきぼ〜  『出てくるメニューには必ずシリアルケーブルの切れ端が入ってますか? 』
みんと  『こないだ友達と一緒に、メイドコスプレでプリクラ撮ったよー♪♪(本当)  私は普通の(←強調)現役(?)ウェイトレスだけど、ちょこっと(←強調)やってみたいな、メイドカフェバイト☆(笑)  ・・・誰かいつか一緒にvv ともちゃさん是非vv(爆) 』
ぬるぽ  『明度ジャンクやもありではないかと でもさ、なんでも冥土にすればいいというもんでもない。 以前言っていた、冥途足裏マッサージが本当にできるとは。。。 』
L@inZer0  『ジャンクといえばやはり銀様ですよ!(謎)「乳酸菌摂ってるぅ?」 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 野菜炒め、餃子、納豆、卵焼き
夜: ラーメン、キムチ、ネギたっぷり

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.