title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月09日(水) [曇り] 物欲:エソカイ 2500円、徹カラ1180円、おにぎり300円

[Other] 嬉しいこと。

あった♪
1次合格〜〜♪(何)

Ikegami  『おめでと〜!二次試験ガンバ! 』
tomocha  『あう〜。試験ってかかなかったのに。カテゴリもその他にしてるのに〜。 ってことで、何かはノーコメント(をぃ 』
take  『2次もあるのか。とにかく、おめでとう。そして、がんばれ〜 』
Ikegami  『だって、某所に。(謎) 』
tomocha  『某所は某所なの! 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Univ] 卒論終了&追い出しコンパ

今日、近大の発表日。みんなカリカリしてる。
メッセでお話ししていると、森山先生が一番厳しいとか。
加藤先生を抜くらしい。

みんなガンバってね〜〜!


 追いコン:

その後、私たちは、追いコン。
うふふ。たのしみ〜♪


 追いコンその後…:

たくさん喰ったくった〜。
そして、W田くん、色々と気を遣ってくださってありがと〜。
幹事さんは、よっぱらって、“また”壊れてたよ…。
スーツで死体転がってるの多すぎ…。
まぁ、卒論のために徹夜とかして頑張ってる人多数だったんだろうなぁ。
みんな、お疲れ様〜♪


 徹カラ…:

11人ぐらい。4部屋。
うえぽん、私、N野さんで、アニソンコースいこっか〜とか、
カラオケに向かうまで話してたけど、最終的に、アニソン、
ネタ曲に走る。
嘉門達夫 血液型ハンバーガーショップの歌、感動しました。
大ファンになっちゃいました。 N野さん…。
また、今度聞かせてください♪

と言うことで、私もネタに走り、NIPPONのサザエさん挑戦してみるが、
玉砕。練習しとくか〜。
鼻からぎゅうにゅう〜当たりなら歌えるんだけどな〜(爆)

あ、そうそう、ネタ曲だけではなく、普通のJ-POPとかも歌ってますよ。
個人的にはハナミズキとか、ブルーウォーター(不思議の海のナディア)
当たりは満足に歌えるようになりました♪

yuri  『卒業論文か・・・私も修士論文の差し替えと発表を頑張る!! 』
tomocha  『がんばれーっ! って、落としちゃうと…来年一緒に通えるよね(ぉぃぉぃ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] がっこの先生

一般入試(高校)の試験日らしく、朝帰りしてた所、
大成中学のN谷先生とばったり。7年目振り位かしら。
全然かわってないの〜。ははははは。
最初、誰か気づいてくれへんだよorz

てことで、軽くお話しして、帰宅。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: オムライス
晩: エソカイ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.