title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月18日(金) [曇り] 物欲:吉野家 豚丼並

[WIDE] アプリコットボランティア

staff roomから出てきたとき、聞き覚えのある声。
「あ、ともちゃだ!」
と言われ、顔を上げてみると、....
園田さんだった!
お互い、あっ!っていう顔。汗
私はスタッフ、園田さんは客。と言う感じ。
いつもとは逆の関係。
てことで、挨拶だけして終わり。

秘密にしてるっていわれたけど、 blog見てみると参加者って事で書いてあったので、リンクしてみるテスト(おほほほほ

激こいーひとが来られていたってことで♪


 サンドウィッチ:

途中サンドウィッチが出てきて食べる。
コンビニとかでのサンドウィッチににてるけど、作りたてっていう感じ。
それにしても、季節外れのトマトはやっぱり、美味しくなかった。
私の家は農家で、季節物をその季節に、取れたてで食べてるから…。
やっぱ、比べちゃダメなのね…(汗)
って、市販のトマトの味知らないから、微妙。


 昼ご飯:

凄く凝った料理。創作料理に近い。
お魚食べきれなくてごめんなさい;_;
苦手なんだけど、今回量が多すぎましたorz

昼弁当 昼弁当


 USB-SERIALケーブル:

持ってこなかった。めっちゃ必要と感じたひととき。
使われていないケーブルをゲットするの成功♪。
貸してくださった方ありがとうございます。
あと、きしめんケーブル、後2本ぐらい欲しい…。
買うかな…(笑)


 Ciscoスイッチ or AIRONET:

初めて触る。
へぇ〜。おもしろい。
真面目にCisco触れるように勉強したいな…。
うーむ。買うか:)
若しくは勉強用に、しばらく貸してくださる方キボンヌ(無茶)

AIRONET 1130AGに萌えてしまった。
欲しい。物欲…。


 英語:

ワークショップヘルプ役
英語って大変。
私は担当じゃないんだけど…。
日常会話程度、少々戸惑っていても、さらさらと会話出来る人が羨ましい。
大学院の方でも、やっぱ、大変なのね。
あーよかった(下を見てどうするって感じなんだが、ホットした。私だけじゃないんだ…。)


 従姉:

帰り、 電車の中で従姉(二人のうち、一番上の方)とばったり。
最初気づかなかった私。顔を合わせて…
「あ・・・・・・」
の状態^_^;

従姉は勤務先のバイトの子とデート中だった。
そのまま家に帰らず・・・・・途中で(以下略

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.