title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月24日(木) [晴れ] 物欲:呑み他 1000円

[Life][仕事] 最近の予定

はちゃめちゃ〜〜。

2/17,18 Apricot 2005
2/19 某面接,matcha139勉強会 2/20-25 Apricot 2005
2/25-27 静岡出張
3/1-2 大阪国際会議場 学会
3/19-21 関東甲信越 BUG 合宿(新潟)
3/22-25 WIDE合宿(静岡)

login:Penguin  『静出張岡??? 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[WIDE] アプリコット

朝、8時起きの予定だったが、腹痛があったため、起きれず。
二度寝して9時半に起きる。
アプリコット及び静出張岡への準備を行うため、荷造り。
っていうか、家に帰らない予定なので。
昨日夜に洗濯した着替え類。何とか乾いていてよかった。
10:29の列車に乗り、京都へ向かう。
体調はかなり回復。

☆病は気から☆

てことで、静岡で遊んでくださいw


 到着:

お昼過ぎ。お弁当頂き、行動開始


 USB2.0 HUB:

Juniper USB 2.0 HUB

Juniperのロゴ入り、USB2.0 HUB ゲトずさー


 京大女子組勢揃い:

てことで、ずっと3人で行動していたような :P


 またりと:

片付け…。結構大変。
微妙にしんどくて体温測ってみると37.6度
まだまだしれてる(w


 :

お弁当食べてから呑みに行こう!ってことで、呑みに行く。
Apricot 京大組4人(私含む)+hisuiさん。

京大までタクる。
その後、順菜ていう変なお店に入る。
色んな裏目ニューがあるとか。
店主がおもしろい(色んな意味で)

てことで、torusさんをイヂメ^H^Hジル会になってしまった様子♪
京大女子組は、体調があまりよくなさげなので、皆お酒は飲まず。
一品とかをつつきながら、話し込む。
つか、居酒屋で一品料理をつつきながら、お酒を飲まない集団(笑)

私は、バニラジュースって言うのを注文。アイスクリームの味でジュースとは…
ご想像に任せます。
シャーペットだと美味しいんだろうけど。
今回奢りって言うことだったらしいけど、きがすまなかったので、
タク代+αってことで、1000円おいていく。


 宿:

wおねえさまんちにお世話に。
お互い同じ系統の風邪だろうってことで、仲よくしてました(w
さすがにうつしあいは無いだろうってことで^^;

凄く、居心地の良いお部屋でした。
おかげでぐっすりと寝ることが出来ました。
本当にありがとうね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.