title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月26日() [晴れ]

[Univ] 大学院

合格しました!

このまま入院します!

親から電話がありました。にゃはははは。
祝って♪(ぉぃ

仕事中に親からTELが合ったので...実際の結果は見ていませんが^_^;
家に帰り着くのは来週かなぁ。

  『おめでとー 折角だから、しっかり勉強(?)してくだされ〜。 』
mmasuda  『おめー。 がんがって研究してください。 』
わいえいち  『おめでとー。 』
ちかこ  『おめでとー しっかり研究に励んでくださーい 』
すいか  『おめっとーさん! 』
えがわ  『おめでとーございます。 N教授や某Y先輩に心配かけんように、まっとうな大学院生に更正してください(笑) というか、おてやわらかに(謎) 』
わたやん  『おめでとー。勝手にこっちで祝杯あげときます。 』
tomocha  『ありがと〜〜静岡で一人寂しくぽつんとしてますよw みんな呑みつきあい悪くてさ・・・。おねえさん、悲しいぞよ(うるうる 』
TOTORO  『はてなで見ると単に「入院」って文字が浮かび上がったので ああ、やりすぎてついに「少年院に入院しちゃうのね」と、思っちゃいましたよ・・・。 はやく元気になって、下さいね。手術は受けるんだよ(ぉぃ 』
TOTORO  『東京までくれば、遊ぶのに・・・ 』
てつ  『よかったね〜 これからはちゃんと勉強するんだよ(笑 』
135  『おめでとー! 』
tomocha  『はふー。原水さんに、ととちゃん、あそんで〜〜。静岡までおいで〜。月曜日、仕事がなければ、このまま東京入りしてますた…。(ぉぃ 』
tomocha  『えっと、ととちゃんは、何人ぐらい少年院に導いたのですか?w(マテ とりあえず、入院と言えば、三個所かぁ。「病院」「大学院」「少年院」(激マテ 』
naka64  『おめでとさんです。オフラインのときでかまわないので修論のネタ教えて(ォィ 』
はなずきん  『おめでとんw 』
tomocha  『ネタは秘密w 』
FOREST  『おめでとー。 』
あねも  『すげー。がんばってください! 』
まっちゃだいふく  『ぉーーーおめでとーーーー結果でるの早いねぇ(謎 』
tomocha  『みんなありがとぉぉぉ〜〜〜(抱き^H^H絞め 』
ゆゆ  『おめでとー。でも、このまま、って・・・(笑) 』
TOTORO  『弟子で、そういうところにいったのは、たった二人よ。 』
tomocha  『二人も逝っちゃいましたか…。(-人-)ナームー...ー 』
EK9  『おめでと〜 』
えっち  『おめでと〜〜 入院生活がはじまるんですねっ まっとうな人間になりましょう。(ってもっと。。。になるのだろうか) 』
SilverRain  『祝 』
lumin  『おめでとう。WIDEなんかの活動実績が評価されたのか、アレゲだからなにかしらやらかしてくれそうで、面白そうだから受かったのか。 』
ともちゃ  『>luminさん のーこめんと☆ 』
まみ姉  『おめでとぅ☆ 』
[ コメントを読む(30) | コメントする ]

[遊び][Other] 仕事で…

静岡に居てます。
なのに…テレビ、ビデオばっかり見てIRCしてますw

おかげで、昨日見損ねた、金八先生のビデオ、ごくせん。
みてたり(笑

舞子を見ていると、凄く切なく感じる。
ああいう男になっちゃダメだね…。ホントに。

一言。ドラッグ(麻薬)やってるヤツは死ね。と。

そんなことで、悲しませるようなヤツなら、最初から存在しない方が…
と思うこともしばしば。

とかゆって、ビデオ見てると、ごくせん始まってる…(死
がーーーーーーふーーーーーーー。

某I社のおねえさまのだーりん〜〜、ろくがしてなぁい〜〜〜?(ぉぃぉぃ

そういや、救命病棟24時見損ねた…。がふぅ…。(;_;


 晩ご飯:

は、カップラーメンかしら(爆)

カネナイよ…じゃなくて、昨日、Apricotの交通費精算したら18000弱帰ってきたw
うふふふふ♪
なので、お金は持ってるんだけど、節約節約♪

yigi  『久々に金八先生見た。暴力ふるわなくなって、ドラッグやってた。うーん、びみょう。でも、好きな人だったら、全力で(監禁してでも)逮捕させずにもとに戻そうとすると思う 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 三島駅近所の博多ラーメン

ラーメン

不味かった…。
カップラーメンの方が美味しいに一票。

ただ、物としては一般的な構成。
麺はそこそこ良かったんだけど…。
スープと合ってない。(;_;
激辛ラーメンにしておけば良かったw

てことで、ホテルに戻り、口直しにカップラーメン(笑)
死にそう…なほど辛かったです(笑)
食べたものは…
サッポロ一番 ドドンパ一番 超辛ブラックカレーだったり。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.