title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年02月27日() [晴れ]

[Life] 服

んー。
かわかいくしたら良いのに、とかパーマあててみないの?とか、
赤色似合いそうだね。とか。
そういや、その手の色の服もってないや…。
未知の世界。挑戦してみる?
そうそう、友達に、何でスカート着ないの?って聞かれました^_^;
いつもジーパンだなぁ。

普段、化粧も、スキンケアもほとんどしないのばれてるし、
ちゃんと手入れしなきゃだめよ…って、叱られちゃいました…(^_^;
日焼け止めぐらいはしようねって。あー。30の頃の肌が心配…。

Ikegami  『暴飲暴食も慎みましょう。(笑) 』
take  『や、暴飲暴食以前の問題として、朝昼晩きちんと規則正しくごはんをいただきましょう。 栄養のバランスも重要です。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] カップラーメン

金曜日に買ったカップラーメン。食べずにいたので、食べる。
え?何処で食べたかって?新幹線の待合室。
待合室に、簡単に食べれるお店があったので、
お湯をもらえますか?
と聞いてみると、快くOKを出して頂けたので
カップヌードルBIG カレー
を持って行って、お湯を注いで頂く(w
一緒にいた子が、まだ食べるの〜?ってだけじゃなく、
行動にもビックリしていた様子(ぉぃぉぃ

かわいげのないヤツ…<わたし
トホホのホ…

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life][Univ] 家に帰宅して…

真っ先にしたこと。

大学院の合格証を拝んだ!

それだけw

その後、気づいたら意識無かった。ごめん>irc-wgの方々

2週間振り?の休息だよ…(汗)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: ホテルバイキング
昼: お弁当
晩: おにぎり2こ、じゃがりこ、カップラーメン、カレーまん

charles  『晩御飯の内容にものすごく違和感が・・・ また体壊してしまいますぜ 』
tomocha  『新幹線に乗るため、駅の待合室で食べてました…^^; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.