title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年03月05日() [晴れ]

[IRC][Neta] IRCにて酷いこと言われた...しょぼ〜ん

Slashdot JP にもスレッドが立って話題になってるちょっと 古いネタなのですが、この話題が某所で上がり、「ともちゃさんとかだと、人生の1/2以上になるかな。」 と言われ、BBS時代を入れると…となりました。

tomocha_H> ふつうのおにゃのこを演じたいので、黙ります
holic > もう。。(ry
mizu3 > もう無理です
holic > おにゃのこ は良いですが、「ふつう」に無理があります
mizu3 > 今の会話以前にアレゲですから
holic > (斬り
tomocha_H> 日記に、めもっていい?(爆
mizu3 > ふつうのおんなのこは日記にめもりません(w

※ 私のNickNameが`tomocha_H'になっているのはクライアントでは、9文字固定表示にしているだけであり、 決して`H'ではありません。本来のNickNameは`tomocha_Home'なのです。RFCに定義されているNickNameの文字数制限を穏和したため、このようになっているだけです。

charles  『実はtomochaさんはホログラムでおでこにHのマークが付いてたりして。 このネタわかる人いる? 』
naka64  『 赤小鬼号ですかい?>charlesさま 』
Y  『赤色矮星号では? 』
charles  『みなしゃん知ってるのね! あれはいい英語の教材ですw 』
tomocha  『えー。知らない…。「肉」だったら判るのにw 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Network] 最近の物欲

やべぇ…
物欲で色々と買ってしまった。
3月になって買ってしまった物一覧

しばらく買い物は自粛するべ…orz

cancan  『ともちゃ<切替器用の適当なACアダプタあった?  ビデオケーブルとPS/2ケーブルでてきたから要ります? フルタワーケース1台余ってるけど、要らない? 』
tomocha  『フルタワーは…。いらないです。そういや、切り替え機、親父から受け取ってない…。 避けて避けて避けまくっていたので、アレ以降まともに親父と会話したこと無いような…。 』
とおりすがり  『これが ふつうのおにゃのこ の買い物なかと。。。 』
tomocha  『ソイエが有るじゃないですか!普通の物です♪ 上の3つは、、、ほげほげふがふがherq ささだs・・・(壊 』
charles  『親父を避けてはいけませんやねん!親父と仲良くするやねんまんがな! 関西弁で書いてみた。ちょっと違う気がするけどまあいいっか! ソイエは一世風靡セピアの人たちが「ソイエソイエ!」と叫びながら使用するという妄想をひき起こします。 』
とおりすがり  『http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MYKPS/ 安い・・・ 』
tomocha  『生協でもそれぐらいの値段とか…@京大生協 』
[ コメントを読む(7) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.