title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2008年08月24日() [晴れ]

[Neta][TV] 『ヤスコとケンジ』で出てくる 検索「桜葉れいか 男 暴走族」の結果に使われているURLについて

ドラマを見ていたら、どーでもいい、みんなが素通りするところが気になって仕方がない。
で、気になったのはドラマででてきたURLなんだけどさ…。

Bogel のパクリだとおもわれる画面、そして、検索結果が…

さすがに、この結果は使っちゃいけねーだろ。と思った。正直、実在しているドメインを使っている。まあ、そのサブドメインは存在していないから、そのページにはアクセス出来ないし、そういうサブドメインは取得出来ないみたいだから…って、そう言う問題じゃない! ちなみに、fc2.com というドメインは実在しており、FC2,inc. という会社が所属しているドメイン。話題のfc2blogとか、アクセス解析とか提供している比較的有名な所なんだけど。まあ、どーも遅いと思って、調べてみたらサーバ類は海外にあって、Hurricane Electric Internet Services (he.net) を使っていたのね…。どーでもいいけど(笑)私も一時期IPv6で使っていた物さ…。

人気少女漫画家 桜葉れいか、招待は男!?

超人気少女漫画の『初恋KISS!!』の作者・桜葉れいかが、実は男らしい。噂によると…
comicfanssite.fc2.com/blog-entry-html

こちらは、まあ、許せるはずだけど、URIとしては、おかしい。もう少し、良い案考えようよ…。
TLDが、.html なんて、無いぞ(笑)

桜葉れいかって男らしいよ!!しかも暴走族とか町最悪 orz

別チューで連載している『初恋KISS!!』の作者って実は男らしいよ。うちのあった単古本…
www.sayakano-page.entry-com.html

ということで、久しぶりに、コレは駄目だろ…と思った今日この頃です(笑)

Hla  『さすが目の付け所が違いますね。やっぱり気になりますよね。 本職の方から見るとどうしても違和感アリアリというところなど。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.