title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年01月02日(金) [晴れ]

[Comp] 奈良県のパソコンパーツ事情は腐っている…

Motherというパソコンショップがあり電話してみたら、1時間粘っても出ない。
直ぐにFAXで電話下さいとしたら、5分後ぐらいに電話が来た。
どないなってるねんと。
対応はまあ良かったが、電話に出ない、常に話し中とはどういう事だと言いたかった。

そのはなしは置いておいて、捜していた物は、PCIeなGigabitEthernet なんだが、Motherや、奈良にあるパソコン工房に電話してみたところ取扱がない。家電量販店に電話しても取扱がない…。全滅だよ?
もうちょっとなんとかしてくれ、、、と。静岡ですら町のパソコンショップにおいてるんだから…。
急遽必要になったんだが、、、お手上げ。
ミドリ電気、ヤマダ、ケーズデンキ、JOSHIN共に全滅。お手上げだ…。 あー最悪。
普通のLANカードでなんでこんなに苦労せにゃいかんのだ?(汗
日本橋に行くか…。

みらぁてんぷりゅ  『玄人志向のなら1個転がってる。 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=220 MARVELLってBSDで使えるかな? NICはIntelかBroadcomが無難でいい・・・ 』
  『コジマならあったのに 』
のりお@北葛城郡  『うちはもっぱら通販組ですな。どうしようもない時は車で高速乗って日本橋ですね。ちなみにHPのBCM5751チップなら転がってますけど? 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.