title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年04月17日(金) [晴れ]

[Internet] mino.city.mino.gifu.jp がやられている・・・

tomocha: 足跡帳は、ちょっと、BBSの仕様をいじって、書き込みのときのリモートホストを出るようにしている。
そこで、次のような書き込みがあった。(DNS詐称されていたらしらないけど・・・)

★ DzCPlvxmTokhbEBz  From melekino     
...
...2009/04/16(Thu) 18:25 [No.1032] mino.city.mino.gifu.jp 

あと、ずっと bjsvr.yume2.ne.jp なホストからも書き込みあるんだよなぁ。

このBBSは、jp-ipalloc および、 IPv6(すべて)からしか、書き込みはできず、それ以外はBasic認証が必要とされる仕掛けにしています。

あー。なんて性格悪いんだろう。私。。。

ストレス発散発散。

  『v6からならokってことですね?』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.