title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年06月20日() [雨]

[] 日本一まずい!!オロチョンラーメン 利しり

東京にいくとき、246を走行中に以前見つけた、 日本一まずい!!に気になっていたキャッチフレーズ。
先日東京にいくときに、食べに行ってみました。

まずはお店の外観。

メニューはこんなかんじで、オロチョンラーメンがここのお店の特徴です。
辛さは9段階から選ぶことが出来、No1以上を食べると、名前を残せます。


No.1を頼みました。色はそれほど辛そうに有りませんが、実際にそんなに辛くありません。
麺は太く、しっかりしており、もやしが大量に入っています。
麺も、普通のラーメンの1.5倍〜2倍あるので、量がきつい人は、少なめでお願いしますと店員さんに伝えれば減らしてもらえます。

この日、家を出る前に、トースト2枚たべており、更に車の中でおにぎりを一個たべていたので、量は相当つらかったです(^^;

野菜のうまみもしっかりでており、味噌もあっさり。
美味しくいただけましたが、量があまりにもおおく、挫折しましたorz
予めパンとか食べたのが敗因でした。。

お店の方とお話ししており、話が弾みました。
女性の方は、マスターの奥さんだとおもっていましたが、ちがったようです(^^;;

〒254-0906 神奈川県平塚市公所282-8
 国道246号線沿い
電話番号 0463-58-0607
営業時間 19:00 - 2:00 祝日19:00 - 1:30
定休日 月曜日
座席数 カウンター 5、テーブル20人ぐらい
駐車場 15台程度

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.