title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年07月06日(月) [晴れ]

[Neta] 晒し挙げSEOサイト

私のWikiに次のような書き込みがあった。

●ページ属性変更内容
-ページの概要:
-キーワード:
+ページの概要:http://uguisuseo.web.fc2.com/http://777koyuki777.
              blog115.fc2.com/http://www.lilith-d.com/
+キーワード:SEO研究会
●本文変更内容
PAGE: 旅/SEO研究会
USER_AGENT: (default) MSIE/6.0
REMOTE_ADDR: 114.177.124.75

こういうことが SEO研究会 がすることか?まっとうな組織じゃなくて、 腐った野郎がいるスパマーサイト認定
ちなみに、あと2つのURLは、風俗嬢のサイトでしたよ。
風俗やって、摘発されてしんでこい(暴言)。
腐ってるので、そう言うことでしか生きていけないんだろうな。コイツラは。

ページを見てると、相当腐ってる。糞野郎は 糞サイトしかつくれないんだな(笑)

src="file:///C:/Documents%20and%20Settings/NM/デスクトップ/seo.jpg" />

リンク切れ、拡張子の使い方が間違っていたり、あほすぎw
こんなサイトからリンクされたら、評価マイナスだわさ(笑)
リンクが絶対パスからだったり、相対パスからだったり、はたまた、<a href="uguisuseo.web.fc2.com/"> だったり。ありえん。

IPアドレスからするには、非固定のフレッツ光ネクストをつかってるうんこ野郎だろう。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.