title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年08月30日() [晴れ]

[TV] 24時間テレビ!

24時間テレビ放送中。
寝るとき以外付けっぱなしーっ。(笑)
同時にエアコンも・・・エコに悪いね(-_-;

で、昨日は安倍川花火。
一緒に見に行ってくれる人もいないので、引き籠もって24時間テレビ。

そしたら、家でも花火の音が聞こえる。
静岡第一テレビ本社のチャリティー会場。
ここでの中継からも花火の音が聞こえる。

なんか、リアルとテレビで音のズレがあるんだけど...
切ないひとりぼっちの夜でした。

てことで、イモトがんばるなぁと思いながら見てました(笑)
Qちゃんの笑顔が素敵だー。きれいだー。

やっぱり感動ドラマみてたら、思うこととしては、
アンビリバボーとか世界丸見えとかでいくつか見ていたりして知ってる。
同じ日テレ系だからなんだろうね。
天才志村!どうぶつ園のダイゴと盲導犬ケーラ、富士なんだよねー。
かこいい。いつも見てるけど、番組ではそういう話し全然なかった。
同じ放送系列局なんだと感じた今日この頃です(笑)

今回の司会(?)菅野美穂さん。
むかーし、蓮井朱夏 ZOO 〜愛をください〜が有名で、高校の頃よくうたいました!

曲はしってて、菅野美穂さんとしっていても、顔は知らなかった私。
あら、こんな方だったんだーと。
上品っぽく、ほのぼのとさせてくれる方だったんですねー。
笑顔が素敵な人だって、おいら、覚えました(笑)

ベッキーは可愛い元気な癒し系。なんか、ベッキーは、志村の動物園の可愛い動物探す人というイメージが定着してるんですけど(笑)

とにかくみんな輝いてるなぁ。
人生疲れ切っている私とは大違いだなーて、思う。
この番組とは関係ないけど、鉄腕ダッシュもそんな感じ。
無縁な世界に憧れている私でした、、、。

24時間以上生中継とかビッグサイトとかの会場にいるのに、あんまり疲れた顔を見せないのもすごいなぁと。
いつねてるんだろー!
来年は元気貰いにボランティアスタッフに参加できたら応募してみようかしら!?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[TV] おいら、テレビに映りま・・・

寂しさ紛れに、笑顔を見に、第一テレビ本社チャリティー会場へ行ってみました。

もうすこしいてたら、テレビにうつっていたようだ(笑)
イモトへのメッセージをみながらほほえんでいて、
お小遣い貯めたの持ってきました!という応援メッセージ。
見ていた同じ物がテレビで紹介されていました。

とゆーことで、会場様子です!



イモトががに股です(笑)
世界の果てまでイッテQをみていたとき、最初男の子がセーラー服着ていると思っていた!(ごめんなさい・・・

過去三年分のTシャツです!
全部写真撮ろうかと思ったけどさすがに辞めました(笑)

撮影隊です。じろりとそのあとにらまれました(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] エアコンをワットチェッカーで測ってみた!

ドライで27度設定。
ワットチェッカーで測ってみると、150w程度。
デスクトップパソコン1台分ぐらい。
冷房にしたら、300wぐらいだったとおもうけど、ドライだと半分ぐらい。
昨日書いていたV210の方が電気喰ってるよ(汗)

  『10年以上前のエアコンで27度設定にすると800Wぐらいいきます・・・。 どこのエアコン使ってるんですか?』
tomocha  『TOSHIBA RAS-251AS というやつらしいです。 6畳なのに、8-10畳用をかったやつですw おもっきし値切って、工事費込み49800円だったかな!?』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Neta] XBOX好きの旦那のためにつくったお弁当!

XBOX好きの旦那のためにつくったお弁当!

すごく頑張った!
だけど、その弁当をもっていく旦那はちょっと恥ずかしくないのかな?と思う今日この頃w

みぃや  『えっ!? ともちゃって結婚してたの!? ショック・・・』
tomocha  『いやいや…私はしてませんよっ。 リンク先を参照。。。』
snowman  『とりあえず、オレ的にはアポロはナイト思うのだけれど...』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Neta] ウホッ! 上半身裸の男性のアイスキャンディー

ちょっw
なんか、きもちわるくて、食べたいと思わなくなるあたし(汗

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.