title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年09月23日(水) [晴れ]

[遊び] 三輪神宮(大神神社)を参拝してみたよ!

地元の友達と一緒に三輪山いこう〜といってふらりと参拝してきましたっ。

とーっても、涼しくて仰向けになって畳の上に寝っ転がりたい気分で一杯っ

そして、お願い事に、 御神水(狭井神社)を頂いてきて、最後に 三室最中を食べてきましたっ −’)ノ

境内、御神水。さすがに人は少ないです。

三室最中は、三輪神宮の鳥居のかどっこにある落ち着いたお店です。
三輪といえば、もなか、三輪素麺。この2つでしょうか。

てことで、抹茶とセットで頂いちゃいました♪

みむろの最中

帰りに、地元で有名な、Baby Face にいってきました。

Sumoサイズ(4〜5人前)のパスタやオムライスなどもあり、1000円程度で食べれます。
アホほど安いっ。

BabyFace オムライス

二人前のオムライスが、860円。二人でシェアして食べちゃいました(≧∀≦)

おなかいっぱいーっ(≧∀≦)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 彩華ラーメン

恒例の彩華ラーメン。
出稼ぎのため静岡へ移動するため、毎回食べていく地元で大好きなラーメンです...

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.