title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年10月08日(木) [晴れ]

[Security][Internet] Winny事件高裁判決

壇先生の日記に次のエントリー。
Winny事件高裁判決

勝った。

初めて判決で涙が流れた。

ということで、高裁判決が出たが、最高裁に上告があるのかな。
着々と進んでいますね。

日経の記事には、 ウィニー開発者に逆転無罪 元東大助手、大阪高裁

というのがある。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] サンシャイン牧場のいちご

明らかに苺じゃないよなぁ(笑)
さすが中国人。(w

バカにしすぎています(笑)

ちなみに苺はこのようになります。 いちご

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Server] tomocha.net 及び収容サーバ障害中

tomocha.net や各種知人サイト、irc proxy置き場のサーバが障害中です。
最初の障害検出は、2009年10月8日 16:48 より、BIOSリダイレクション(LightOut)も応答しなくなる状態で、
電源再投入をおこなわないと起動しない状態等の重症な症状が出ております。
後日、ハードウェア交換(OS再インストール・再構築)をおこなう予定ですが、直ぐには難しい状態です。
その為、しばらく不安定な状態が続く可能性がありますが、ご理解下さいませ。

IPv6 ネットワークについては、既に移設済みですので、影響有りません。

blatt  『繋がらなくなって驚きました。 Googleの検索結果全てが危ないサイト判定された時と同じくらい驚きました。(言い過ぎ?)』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.