title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2009年11月12日(木) [晴れ]

[] 女ひとりのひとり焼肉


ひとり焼肉ウマー(≧∀≦) 

てことで、こっちには知り合いが殆ど居ないおいらでした。
ひとりでまったり焼肉も良いね。ほのぼのと出来る〜♪
自分の唯一の時間の楽しみ方な気がしました。

そして、汚職事件^H^H^H^Hお食事券でのお支払いはお断りされました(^^;
てことで現金294円+消費税をお支払いして、撤退。
ひとりで、またーりと、ぼーと、何も考えずにおうちに帰るのが日課。
最終バスとか、会社出た時点で、既に無いよ(笑)
ぼーっとふらふらと帰るのって、結構自分のなかで癒されている気がしましたw

にしても、苦言を一言。
なんで、サラダはひとり用サラダじゃなくて3人分ぐらいあるんだー!!
ひとり焼肉だと大きすぎて食べきれないじゃないの!!!(>_<)

ワイワイ食べる焼き肉も良いけどひとりで食べる焼き肉もいいなぁと感じた今日この頃でした:)

わたやん  『一人焼肉は未体験ですが,一人ビアガーデンにしても一人居酒屋にしても,帰り道の静かさも含めて癒されるものだと思うのです。』
HLA  『ひとり焼肉の満足感は凄い! 絶対に肉の取り合いにならない。全部自分のもの。 』
tomocha  『同感! 満足感とのんびりした時間、重要!』
Wild_Geese  『なんか無性に一人焼肉したくなってきた…。明日早速やってみるか。(^_^)』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.