title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年01月30日() [晴れ]

[遊び] 都内

金曜日の22時過ぎ、拉致電話がかかってきたので、急遽関東エリアに移動していました。
待ち合わせ場所は御殿場。
そのあと、ちょっと、お話しをして、そのまま、町田方面へ。
会社訪問後、みんなでぱーっと、遊びました。
町田のラウンドワンに車を放り込み、ボウリングにいこうとしたら、待ち時間1時間半。
つーことで、待ちの間カラオケです。

基本的に関東エリアであっても、ラウンドワンは中で遊んでいる間は駐車料金無料な事が多いので、こういうときは都合が良いのです。

カラオケボックスに入ると、目に付いたのはブラウン管テレビが2つ:)

見覚えのある物があったので、リセットスイッチぽちっとな:)



ずんずんずん。BIOSが起動しましたw
そのあと、CHKDSKが走ったので、Windows95か98のようです。
Windows MEならば、ああいう画面じゃなかったと思います。




そして、パソコンを見てみると、CDROMドライブ、FDDを取り外し、USBポートは潰されていました。(笑
WindowsME以降ならば、Autorun可能なUSBメモリをつっこんで遊びたかったのですが、PS2なキーボードやUSBなマウスは持っているはずもなく。。。(笑)


で、これはなにかというと、ROUND1内でのカラオケボックスでの、注文システムのようでした。
まあ、リセットしたら、そのあとフリーズして起動しなくなりましたが。。。(笑
さすが、Windows9Xです。あーめん。


そして、時間がきたので、カラオケを撤退して、ボーリング。うひひ。
うーん。あんまりスコアがよくなかったです。しくり。

2G遊んで、そのまま、UFOキャッチャーへw


念願のリラックマてにいれちゃいました&色々とお菓子とっちゃいました〜ウフフ。


ということで、モテナイ女子のおいらは、新しいぬいぐるみという彼氏が出来ちゃいました。。。

えへ♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 彼氏できちゃいました! もちろん、3Dです!

念願の彼氏ができちゃいました。
その名はリラックマ!

わーいわーい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 小陽生煎饅頭屋 (ショウヨウセンチンマンジュウヤ)@町田

彼氏のリラックマ。兄弟ってことにしておいて、2匹げっとー。念願ねんがん。
と喜びながら、最後のスタンプを押して貰い、車をそのままROUND1に放置して、小龍包を食べに行きましたww

到着するなり、ラスト。1個しかたべれませんでした>_<






以前、先輩のnicoさんとかに連れて行って貰ったときにすんごいおいしい!またいきたい!とおもっていたので、また行ったんです。
だけど、二週間ほど前に全国ネットのテレビで放送されてしまい。。。。たいへんなことになっていました(涙

でも、本当に1個たべれたので、食べれただけでも良かったのかも知れません。。。しくり。

居候先にお土産もってことおもったんだけど。。
元気だったら、ありっちゃのところに襲撃♪とかしよとおもったんだけど、ありっちゃは体調悪いっていってるし、あんまりたべてないってことだったので、一緒にいた人にのこりをゆずって(イミフw



[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.