title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年02月07日() [晴れ]

[遊び] ちょっくら、2.5ヶ月ぶりに参戦。

久々にボーリング。
3ゲーム。
アメリカン。


ゲームというか、試合中に、システムフリーズ4回orz




ゲーム最後にも。。。ファイナルだっつーのにぃ(^_^_;;



スコアは、ハンデ28。 スクラッチスコア 115、163、119だったかな。

今回のベストは163。とりあえず、おいらの中ではまぁまぁ。




赤いところは、システムがフリーズしてデータが飛んだところの修正です(汗)

おいらは、決して毒電波だしてません!!!


とゆーことで、2.5ヶ月ぶりでしたが、スコアがよかったので、まあいいかな...
コンスタントに150出すことが目標です。。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[][Neta] ニューヨークな気分☆ミを味わってきました

試合の後、ラーメン花月で腹ごしらえ。

入店するなり、私の顔を見るなり、対応ががががが。

超久しぶりなんだけど、顔覚えている物なんだなぁと関心。
しかも、チェーン店で(笑)


で、テーブルに着くと、激辛ニラ坪(大サイズ)を2つ。
お一人様のお客さんは小さなニラ坪が一つだけですが、大サイズが2コ。イカスww

で、いつも、ラーメンが到着するまでに、ニラ坪一個空っぽにして、おかわり。

更にニンニクも追加。



~
元気いっぱいにしなきゃね!

会社隣にある風風でも同じような状況だったなぁ(笑)


で、これすると、、、これすると、翌日オナラぷーすかぷーすか大変なんだよねw
すごく臭いし。

とおもってると、
妹が家で時々やるのだめのオナラ体操。
「ぷ〜〜」に併せてへーこく姿を思い出してしまいました。


だから、嫁のもらい手ないんだとおもうけど(笑
↑人のこと言えませんが、おいらより、超下品ですw



 マクドナルドにどなどな、三千里w:

腹ごしらえが終わったので、マクドナルドへいき、ニューヨークバーガーを探し求めに三千里(違)


1件目のマクドナルドに到着してみると。。。売り切れ(つд;)

つーことで、マクドナルド巡りをしてみましたw


2店舗目。売り切れ。

3店舗目、営業時間外(22時に終了だったっぽいT_T

4店舗目、営業時間外(21時に終了だったっぽい。>_<

5店舗目。あったー!わーいわーいw ← イマココ。


念願のネタ、ニューヨークバーガー到着。ずどーん。




いざ、開封!



パンを剥がしてみました。。



お味の方は....



微妙!


具体的な感想を言うと・・・ですね。

肉というか、パテは、マクドナルドにしては美味しい。
炭火焼きの雰囲気は出てるが、ちょっとパサパサ。
基本的にマクドナルドの味ですね。
ダブルパウンター?と同じ肉かなぁ?

レタス?についてるソースというか、マヨネーズ。
たくさんのマスタード。酸っぱい。びみょー。辛くはない。
ちょっと酸っぱすぎるかんじ。ソースの量多すぎ。

ということでしたw


で、知り合いのたけいさんが、、、
随分昔に試食していたとか。。。
いいなぁ。wうらやましいw

とゆーことで、暴飲暴食日記でした。。。ヽ(´ー`)ノ


これだけくっても、お腹が一杯にならないおいら。。。

Ikegami  『あれ?塩を撒かれたんぢゃないんだ。(をぃ)』
  『いいでしょうー。 でも4つをまとめて一気に食べたので、おなかが膨れすぎて帰りの電車が大変でしたよ><』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.