title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年03月22日(月) [晴れ]

[Life] 札幌から帰還

ということで、札幌から無事戻りました。
local.or.jp の皆様、 @bokusama、みんなありがとう!
食べ歩きツアー、観光も出来ました。
日記は後日、おいおい掲載します〜!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年03月23日(火) [晴れ]

[遊び][Diary] HAKUBA47スキー

長い間放置していた日記、やっと書いたよ!!

がんばったー!
ということで機会が有れば是非見てください(笑)

次は北海道さすらいの旅@食べ歩き・飲み歩き を書かないと!!!
そのほかにも勢いで言った白馬への日記もね。。。。
あー。書く日記が多すぎて溜めてしまいすみませぬ(ー_-;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年03月24日(水) [晴れ]

[遊び][Neta] mixi アプリ アニマルパラダイス

こんなキャラでてくるとは。。。
ヨッパラウカノジョ、ヨッパライオヤジを増産してどーするwwww

いやいや、何か間違ってるだろうw





ヨッパライオヤジ、画像では既にバーコード頭ではげてるw
んでもって、既に一升瓶持ってるw。

こんなの増産してどーするんだというツッコミはさておき、

5時間29分22秒後に青年になります。。え!?
青年になっていないって事は、バーコード頭のオヤジが未青年?
つーことは、子供ってこと?w
なのに、バーコード頭のオヤジが一升瓶持ってるよwww

同じことが、ヨッパラウカノジョにもいえますが、OLさんっぽいよね。
しかも、青年。。。男の子じゃないよw

と、ツッコミ処満載のネタでしたwww

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年03月25日(木) [晴れ]

[遊び][Neta] mixi アプリ アニマルパラダイス あまりにも酷いw

ヨッパライオヤジが出産!そして、落としていった物は財布www
生き物じゃないだろwww

まだ、こっちのほうがマシだけどwww どっちも酷すぎw

そして、最後の末路はこんな感じでwwww

ネタ以外のナニモノでもない。さすが中華が考える事だw
普通の日本人じゃ、なかなか、こういう発想もつかなさそうですね(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年03月27日() [晴れ]

[Other] 小学校の同級生の結婚式2次会

小学校、中学校と同じで、塾も同じだった同級生。
但し、苗字が同じってことで、同じクラスにはなったことがないという不思議な関係。
特に親しくなったのは、ここんとこ数年なんだけど、めでたく結婚ということで、リッツカートンで。

その同級生は男子なんだけど、私の周りで学生時代の友人で結婚していくのは男子ばかり。
女子は誰も結婚しない…。

とか、盛り上がりながら、おめでとう!



もう、ラブラブ過ぎてついて行けません(笑)



胴上げとか、ちょっと変わった同窓会気分の結婚式でした。

末永くお幸せに〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年03月29日(月) [晴れ]

[Neta] 「kinoSiの花嫁候補」と称して atnd で募集する神

そろそろ結婚したいなー(そして子供欲しいなー)と思うものの、なかなか出会いが。そこでネットを駆使して募集してみます。

一人エントリー→そのままキャンセルした方がいらっしゃるようで。
こういうのも最近ではありなんでしょうね〜。
何時になったら花嫁が現れるのでしょう。

つーことで、このkinoSi の個人情報は、 この辺から(笑)
私の上を行く、変態です(笑)
通称kimosi!

つーことで、逆に私も花婿募集とかしてみようかなぁ(嘘

  『婿取りということは養ってくれるのでしょうか?w』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2010年03月30日(火) [晴れ]

[IRC] 【追記あり】livedoorからIRCnetへIRCサーバを提供します

【2010/03/30 14:30追記】
お知らせが遅れており申し訳ありません。その後の進捗ですが
3月に時点ですでにIRC専用サーバとネットワークの構築が完了し
4月には irc.media.kyoto-u.ac.jp とリンクし、関係者への
限定公開をいたします。

運用テストおよび関係者との調整完了後、一般公開の予定ですので
もうしばらくお待ちくださいませ。

いつまでもたもたしてるんでしょうね、京大の中の人は...
今に始まった事じゃないですが、デートする時間は十分にあるそうですですが...

j9  『このペースだと、梅雨明けくらいにはライブドアのircサーバが使えるようになりそうですかねぇ?』
tomocha  『どうなんでしょうねぇ。要はあの人の気分次第なんじゃないでしょうか。』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[IPv6] 【新規割振】2401:0600::/32 株式会社ゼクシス

> apnic	JP	ipv6	2401:600::	32	20100325	allocated
[IPネットワークアドレス]        2401:0600::/32
[ネットワーク名]
[組織名]                        株式会社ゼクシス
[Organization]                  ZEXIS CORPORATION
[管理者連絡窓口]                JP00043161
[技術連絡担当者]                JP00043161
[Abuse]                         abuse@twin.ne.jp
[ネームサーバ]
[割振年月日]                    2010/03/26
> show ipv6 bgp 2401:0600::/32
% Network not in table
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 7 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.