title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年04月24日() [晴れ]

[遊び][] 来いといわれて参加した宴会場の様子。

東京ドームで食事をした後、電話がかかってきまして、
たまには顔を出せよ。といわれまして。
村役場というお店で開催されている怪しい集会に参加してきました。


到着するなり・・・。

ノートPC5台、Xperia2台、iPhone 2台(?),iPodTouch *1台。
飲み会の会場でタップ完備、Ust3カメ。
怪しすぎる。
どす黒すぎる。

~IMG n ./img/2010/20100424a.jpg

Ustream で、だだもれ村役場

途中で隣のしらない席から乱入があり、IRCにいるんですよ〜とかそういうはなしがあり。
私を指さして、「このひとがともちゃです」と紹介されると、
全く知らないひとが、あーーーあのともちゃさん。とかいわれ凹んでおりました(ノ_)ノ⌒ ┻┻:'.::

j9  『村役場の飲み会ってーと、アルコールよりも食べ物が多めで、妙に電子機器が多いのが通例かと思ってましたw ※以前、1度だけ何かで飲み会でたことあるんですよ』
anonymous/ji1vzx  『なにこの飲み会 ...妖しすぎ。 (^^;;;;』
tomocha  『手前にうつってるのは、その怪しいといっている張本人、anonymous/ji1vzx さんじゃないですかww』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[] 東京ドームホテル リラッサ

tlec の kaz さんにお声をお声を掛けていただいて、一緒にディナー。
ビュッフェ形式のバイキング。
九州がテーマで、うまか九州フェアということで、色々な物がありました♪


完全にデートコースやな(笑)とかおもいながら、ムフフフ


まずは入り口。



入ってテーブルに着き、さて、いざ、食事〜!

ローストビーフがお勧めとのことなので、ローストビーフを頂くことにしました。
甘くて、さっぱり。結構いけます。
さすが人気商品。やってくれます。
ずんずん、高揚していき、もふもふ♪




前菜などを頂き、スープ等。
春巻きがすごく美味しかったです♪



ハムステーキだったのですが、こちらはいまいち。
普通のハムステーキで結構重たかったです。



色々と食べた挙げ句、最後はデザート:)
全種類頂きました:D




そして、座った席からみた東京ドームを眺めながら、ご馳走様でした。

いやー。また来たいです。ほんと。
次来るときは素敵な相方と来たいな〜♪




[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.