title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年04月30日(金) [晴れ]

[] 蘭天 で担々麺ランチ

高い…。1300円。
浜松でこの辺って食べるところ無いですね…。
仕事で誰かと一緒となると選択の余地も無いし、自腹で1300円の昼飯はキツイ。
何のために節約してるのか、わかりゃしないとおもいながら、美味しく頂きました。



ボリュームもあって、味はそれなりに美味しかったです。。
だけど、1300円はちょっと無いかなぁと言う感じです。

一日に2往復浜松はけっこーしんどいっすね(-_-;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 浜松台湾料理 阿里山 で、j9さんと。

KVMをいただけるって事で、引き取りに行きました。
てことで、これで、静岡から一日に2回浜松へ行った理由です。
静岡から、浜松へ移動するのには高速を使うのはばかばかしいので、国1バイパスを使ってるのですが、
掛川前ぐらいから、キッチリと50-60km/h で流れるのでイライラしてました。
で、2車線に入ったので、追い越し車線登りを3速でぐいぐいとあがったら、前にミニパトが。。。
それが原因で、その速度だったんですね。パトライトまわしてないし、
追い越し車線を走行するときは必ず左側を見る癖が付いているので、
直ぐに気付き、アクセルを話して、パトと並んで走行。さすがに追い抜けません(-_-;
法定速度より少し遅めで走行しているので、60ぐらいで徐々に離すことは出来ますけどね...
とおもい、警戒していたら、直ぐに降りていきました...

無事、目的地に着いて、飯。

ニンニクチャーハンと、水餃子。





水餃子…しょっぱい(涙)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.