title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年06月12日() [晴れ]

[Life] 大掃除@ゴールデンウィークの出来事

ゴールデンウィークに、家出状態で10年とは言わない物の、大学の頃から、殆ど掃除されなかった部屋を掃除しました。

色々な物が出てくる出てくる(汗

ほんと、ゴミ屋敷です(笑)

高校の頃溜めていたDOS/Vマガジンといった雑誌です。
欲しい方がいらっしゃれば、着払いで譲ります(^^; 奈良、静岡近辺なら、引き取りに来て貰っても構いません...



部屋に眠っていたVHS(S-VHS)です。
小学校、中学校の頃に録画した物ばかりです...
てことで、ドラゴンボールやら、ドラえもんやら、ルパン三世やら。
でも、アニメより洋画が多く、98年頃までの映画がたくさん。
実にVHSが300本ぐらい。溜めすぎ..整理せねば。。



使えなくなったもの、古いビデオデッキ2台、テレビ、ミキサー、ビデオカメラ、AM/FMラジオを
ハードオフに捨てに行ってきましたw
無償引き取りですが、片付きました。。



そのほか出てきたBNCケーブルなど...
これは、欲しい人がいたので譲りましたw
広島と、埼玉の方へどなどなしていくことになりました。





で、ハードオフへ持って行った時、おもしろい物を見つけたパチンコ台。
こんなの中古で出ちゃうんですねぇ…。



てことで、その辺当日の写真を 写真百景に、upしているので、そちらをご覧下さい(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] わんこ、いたずら。

かわええー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年06月13日() [晴れ]

[Diary] 年内の日記カキカキ。

たまりに貯まった日記を更新。
年内の日記の大半を更新しました〜。

あ、スキーと北海道の日記書いてない。。
これは、次回のToDoだなー。(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年06月15日(火) [雨]

[IPv6] 【新規割振】2402:c600::/32 株式会社ビットアイル

[IPネットワークアドレス]        2402:c600::/32
[ネットワーク名]
[組織名]                        株式会社ビットアイル
[Organization]                  Bit-isle
[Abuse]                         abuse@bit-isle.co.jp
[ネームサーバ]
[割振年月日]                    2010/06/08
[最終更新]                      2010/06/08 17:21:11(JST)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2010年06月16日(水) [雨]

[Internet] 楽しそうなEMOBILEは、新規割振 1.112.0.0/14 を受けた

$ grep JP delegated-apnic-latest|egrep '\|1\.'
apnic|JP|ipv4|1.112.0.0|262144|20100602|allocated
Network Information: [ネットワーク情報]
[IPネットワークアドレス]        1.112.0.0/14
[ネットワーク名]
[組織名]                        イー・モバイル株式会社
[Organization]                  eMobile Ltd.
[割振年月日]                    2010/06/02
[最終更新]                      2010/06/02 18:44:17(JST)

1.0.0.0/8 な空間から割振されている、現在の国内のリストがまさにそれ。
色々と楽しそうだなぁ。

そのうち と想うけど、ワクワクして使ってみたい。
そして、1.112.0.0/14 が流れたあと、再接続しまくって、動的に割当うけるまで、試して、海外のいろんなサイト訪問してみたい(ry

とゆーことで、イーモバは持ってないけど、少し楽しみが増えました(笑)

興味の有る方々は、 Janog 26 IPアドレスの行方(仮)で、関連する話題が有るそうです。

みみなし  『イーモバの端末余ってるのでよかったらどうぞ』
tomocha  『おおお!超素敵(笑) 経路流れたらご連絡しますねぃー。』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 4 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.