title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2010年10月08日(金) [晴れ]

[IPv6] IPv6 Summit 2010

こういうイベントは全て有給で参加しているおいら。
お金がないので、高速バス若しくは鈍行で行こうとしたが、始発バスが遅いため間に合わない。
仕方なく、一部の区間を新幹線を使って残りは鈍行で参加してきました。

それでも、間に合わなくて15分ほど遅刻しちゃいましたが…。

日吉に着いたのは9:59。そこから移動なので…。

中にはいるとA_shachoが声を掛けてくれて、ここあいてるよ!ということで、2階席へ。
コンセントの在処も教えてくれて素敵です。

バッテリ切れのウィルコムを充電するところから(笑)




印南さん・・・。スーツ姿ですよ...びっくり。

とかTwitterに書くと、
@tinnami: @tomocha たまには着ないとカビちゃうからね!

だって!イケメンに早変わり(笑)



壇先生…。WIDE番号は表に公開されていないはずなのであえてかかなくても…(^^;;



そのほか、アラクサラのキャリアグレードNATの装置の説明とかあったのですが、某研究所の曰く2年前の資料と同じ物使い回してる、おもしろくないとおっしゃっていました(汗)

ということで、つだった @suzukimioさんお疲れさまです。

最後の修さんの暴走がおもしろかったのは秘密。
携帯触っている忙しそうなおじちゃん? *1 は飛ばして…っていう発言には大爆笑しました。。


*1: 水越さんだったような。。。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 久々の学食。

お昼ご飯は学食のカレーライス大盛。



えっと、さぼてんもあるんですか。慶應大学の日吉キャンパス素敵すぎです(^^;
だけど、定食メニューやどんぶりメニューが少なかった気がします。
学食の割りには、ちょっと高級志向なのかな?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 新宿駅駅でパフェ

つだってた みおっぷおーくぼさんipv6labsさんたちと新宿で飲み会。
予定時刻まで時間があるので、カフェ。

パフェたべたい!といったのでおーくぼさんのお勧めのお店へ。


おいしーーー!

の筈なんだけど…なんかおかしくありませんか、この光景。。。
へんななかに囲まれてしまいました………。

パフェ食べに来たはずなのに(涙)


改めてパフェ!!(≧∀≦) 

予定時間になったので、IPv6 Summit参加の人たちと某S社の中の方々と飲み会。ぶっちゃけトーク。

色々とウォッチしていたりするので、詳しいですね…社内で調べるよりtomocha wikiみたほうがまとまっていたりすることもあって便利ですとかいわれてしまった(汗
集めたデータCSVで定期的にほしいとかまでも(-_-;

とゆーことで、盛り上がりながら宴会です♪




馬刺しうまうま。


馬刺したべながらデバッグしてる私たちって…。なんかおかしいっす!

そのまま、最後は解散。また、こういう飲み会したいっす。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.