title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年04月20日(水) [晴れ]

[] 香港料理居酒屋 味仙 虎ノ門店

会社の人と、プロジェクトデスマになりつつあるときに、お腹が空いたので気分転換に言ってきました。
オフィスから歩いて10分程度のところで、結構本格的なお店だそうです。

仕事があるというのにビールを飲んでしまい、美味しくマーボ豆腐、空芯菜の炒めもの、水餃子と、羊の串を頂くことに。


四川風 麻婆豆腐



麻婆豆腐は、四川風で激辛にしてもらいましたが隣のおじさんは辛いと。目の前の自称おっさんな人はちょうど良いぐらいだとw
私もこれぐらいが、ちょうど良かったです(笑)

空芯菜。



水餃子。



なかにしっかりとつゆ?がはいっていて、そのままでも、十分おしかったです(^^


羊の串焼き。



いわゆる、焼き鳥の羊版。
唐辛子を砕いて粉にしたのがかかっており、美味しく頂けました。
本当は臭みが有るようなのですが、ここのは余り臭みが感じられずに美味しく食べれました。



香港料理居酒屋 味仙 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル1F-2
03-3502-7718

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.