title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年07月17日() [晴れ]

[Other] @NozomiMatsuda さんの結婚式二次会

散々迷った挙げ句、40分ぐらいの遅刻でたどり着きました…。
1時間ぐらいさまよい・・・。Googleさんに聞いてみると違うお店を教えられ、違うバーにたどり着き、そのお店の人にここはどこですかとかきくと、ああ、あそこですね。といったら、違う店舗。三度目の正直でたどり着きました。。というのも、お店が最近オープンしたばかりで、地図になかったらしく。。(涙)

で、既に始まっていると思いきや、新郎新婦は居ません(^^;;;
披露宴etcが終わった後、連絡とれないー!と幹事が叫んでいたりはちゃめちゃな二次会。
遅れてくる人も結構いてたり。

1時間ぐらいまっても来ないので、宿泊先のホテルに電話をし、ホテルの人に部屋を確認してもらったら、二人はそのまま寝てたとかw

何があったのかは知りませんw

で、その後新郎新婦がやってきて、集まったと思ったら、知り合いが居ることに気付き、、、@kuniaki_kondo さん、@studiocmi さんが集まっているのに気付きその島に移動〜。
あとで、知ったのが、 @tomnya さんと、D3sをもってらっしゃったかたと一致した!ってことで。。

そして、その一帯は、、、、。




70-200 F2.8 を借りて、おいらのD300sに取り付けて撮影!

むっちゃイイ!



レンズ!カメラ!...

そして、盛り上がっていると、こんな 写真がついーと!

お嫁にいけなーい!

と、幸せな二人をみれて良かった二次会でした!

Ikegami  『こんな写真がついーとされたりしなければ、お嫁に行けるんですね?[n/N]』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2011年07月18日(月) [晴れ]

[] タイ風立呑 福道(ひょうたん) @板橋

Ruby会議の後、タイ風立ち飲みがあって、やすくておいしいという店があるってことで、よってきました。
本当に立ち飲みかと思ったら、カウンターとキャンプ用で使われるようなテーブルが3つあり、ジンまりと。

オーナーさんは日本人っぽい感じでしたが、料理をつくってる方はタイ人のようでした。
てことで、まずは頼んだもの〜。


ビール(Beerlao)
タイでも珍しく、日本でも非常に珍しいタイビールとのこと。
ソフトバンク本社がある、東京汐留ビル2Fの タイ料理(タイ料理 シーロム ソイ 9)にも普通にありましたけどね...
結構すっきりした飲みやすいビールです。



サラダ



名前忘れた...
ニンニクたっぷりでした...


カオパッガイ
カオパックンは食べれないので、カオパッガイといえば、通じました(笑)
タイ風トリチャーハンです。
(※ガイ: トリ, クン:エビ)


ガパオ



パッタイ



3人でこれだけ食べても、一人1500円行かない感じです。

タイ風立呑 福道(ひょうたん)
東京都練馬区豊玉北5-22-15
TEL 03-3992-0406
11:30〜翌1:00(平日), 17:00〜翌1:00(日曜), 年中無休
練馬駅から徒歩5分
近くにコインパーキング有り

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2011年07月19日(火) [晴れ]

[] 麺屋 百式 めんやひゃくしき @西小山

DC帰りによく立ち寄るラーメン屋さん。

冬場の味噌ラーメン、夏場の担々麺。




茹でた後、しっかりと冷水で締めてるので、とってもコシがあっておいしい。
ほどよく辛味があり、私が知っている中でお勧め。かなりおすすめ。
そして、見た目も非常にこだわっており、とってもオシャレな感じが素敵。
以前立ち寄ったときの 日記。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 3 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.