title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年08月01日(月) [晴れ]

[Neta][Other] @i7kinosi: この顔にピンと来た女性はご連絡を。婚活的な意味で。

@i7kinosi: この顔にピンと来た女性はご連絡を。婚活的>な意味で。 QT @tomocha: @i7kinosi http://tinyurl.com/3eo5z5w ほーい!きのしの写真集あげるよ〜〜! RTしまくれーい(笑)

きのーい!

みなみ  『関係ないお話ですが質問です。 CiscoのWLC(LAP)って使ったことありますか?』
tomocha  『ないですねぇ。。。WAP単体なら。。。』
みなみ  『お返事ありがとうございました。 ちょっと、設定で迷いがありましたもので。 もしかして、ともちゃさんなら詳しそうやったんで さわったことあるかなとメールしたしだいです。 関係ない質問で失礼しました。』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

2011年08月05日(金) [晴れ]

[] 祥龍房@武蔵小金井 でランチ

仕事でこっちにいたので、ランチ。

気になっていたので、、ということで、3人で入ってみたら、結構意外といけました。

頼んだ物はランチメニューで、冷やし坦々麺セット。




山椒とこしょうがしっかりときいていて、野菜もたっぷり。
麺は普通の中華麺だったため、つるつるとして、あんまりコシが無かったけど、味はおいしい。
ていうか、量が多い!
味はよくしみこんでいて、しっかりとした濃いめの味付け。まあまあすき。

またきてもいいかなぁとおもったけど、ご飯は多すぎて食べれません>_<

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2011年08月06日() [晴れ]

[] 元気亭

焼き肉焼き肉。

野菜が出てくると思ったら、なかなか焼けないよね。
ってことで、マスターが試しにつくったもの。

もちろんグランドメニューにはありません。



食べ終わった後に、ご飯と卵をオーダーするみんな。



雑炊になって、さらにうまー。野菜のうまみと生姜のつゆにグッと来る味でした。

みんなでグランドメニューにしようよ!といってましたが、実はいくらなのでしょう?

ここのお店、値段をみて頼んだこともないし、マスターが自動的に出してくれるので、実のところ値段を知りません。 お酒も持ち寄りしてたりするしw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2011年08月07日() [晴れ]

[Linux] Linux女子部 座談会

ていうのに参加してきました。
今回取材が入っているのはさておき、、本音をたくさん。

職場環境のこと、仕事スタイル、育児、出産といった話がメイン。
あんまり書くと取材が入ったのに、、、となってしまいそうなので、控えめに。

詳しくは、 manacatさんのblogを参考にしてください(^^

あと、欠かせないのがスイーツ。

たくさん差し入れがありました。



卵がたのプリン。
卵の殻をきれいにカットし、そのなかにプリンがはいっています。
甘すぎず、おいしい〜〜〜。
調べてみると、 キャトル うふプリンという物らしい〜。
味は、カスタード、抹茶、プレーン、イチゴ。
個人的おすすめはカスタード。



色とりどりなケーキ。こちらは、結構甘かったです(^^




ということで、座談会の集合写真を撮影して、お開きとなりました。
すてきな出会いの場を作ってくださった皆様、ありがとうございます。



[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 4 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.