title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年09月14日(水) [晴れ]

[] サッポロラーメン 味七 本店 赤のれん @中野

おいしい札幌味噌が食べたくなったら、中野で途中下車、味七な気分の私。

濃厚ですっきりした味噌であまりしつこくなく、丁寧な仕上がりでおいしくいただける数少ない味噌ラーメン。
まるしゅうもおいしいですが、油が結構多めなので、重たい感じがしますが、こちらはすっきりした感じです。
純蓮とかににているかな。

そういうわけで中野で食べてきました。


注文は辛味噌ラーメン 劇辛



そんなに辛くはなく、蒙古湯麺中本と比べると全然たいしたこと無いです。
味噌の味がはっきりとわかる辛さなので、これはこれでおいしくいただけます。

麺は太く縮れた中太麺。
情報によると、札幌ラーメン定番の西山製麺から空輸しているだとか。
ぷりっぷりのはじける麺がいいですね。

サッポロラーメン 味七 本店 赤のれん
東京都中野区中野5-56-13
03-3389-3939
[月〜金] 11:30〜翌02:00(L.O.翌01:45)
[土・日] 11:30〜22:00(L.O.21:45)

関連リンク

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 500ccバイク

終バス過ぎたぎりぎりだったので、バイクで送っていってもらったのですが、500ccクラスの大型バイクの二ケツ。
加速いいっすね。あー。バイクに乗りたくなった。。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.