title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年09月18日() [晴れ]

[Life] 東京〜奈良の移動

お金が無く、今月は残り6000円ぐらいで生活しなきゃ、、という状況で、お金がないので下道で帰ってきました。
走行距離は600km弱、ガソリンは32l使用しました。。

ということで、GPSロガーをおいていたので、記録を載せてみます。

走行ルートは次の通り。



日時 2011/09/18 22:10〜2011/09/19 9:11
移動時間 11:00:50
移動距離 565.73km
平均速度 51.37km/h


速度グラフを載せるのは微妙なので、移動時間および走行距離の相関図を載せておきます。



22:10 東京出発、八王子に抜けて、16号バイパス、246と走行
0:10 日本一まずいラーメン利しりでご飯
1:05 出発、246走行で秦野〜裾野間高速@650円
2:05 裾野到着(間違って反対方向に行ってしまった…)
   246〜1号〜静岡市内
3:15 登呂の近くで散策
3:45 静岡出発。10ヶ月ぶりにいろいろと懐かしく感じてたりw
4:05 藤枝
5:15 浜名バイパス
5:30 道の駅 潮見坂
6:15 豊川。時間切れで混み始めたので東名高速乗る
7:15 長島
7:45 名阪国道(1600円ぐらい)
8:26 針IC
8:35 天理
9:00 家到着

というつらい部分だけ高速でバイパスするルートで帰宅。

犬がちゃんとお迎えしてくれたワン。

最後に、ガソリン入れて、6000円ぐらい(片道)なので、往復で12000円ぐらいでしょうか。
あと1人いたら、相乗りで半額ぐらい。
24日夜出発で、東京まで相乗りする人いませんか??
希望の方は、Twitter @tomocha かメールでよろしく!

あと、ナビなしに下道で奈良<->東京の往復が出来るようになってしまった私はいったいどうしてくれようかwwww
トラックの運ちゃん顔負けですな。。。。

AndesM  『単純な疑問で129を 使わなかった理由は?』
tomocha  『小淵の近所に激安ガソリンスタンドが有ります。』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.